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先週の敗北からリカバリ策に着手
・上死点出してからのタペット調整
前回は上死点出してなく失敗
吸気側0.05ミリ
排気側0.07ミリ
・ヘッドやシリンダー周りのボルト増し締め
ボアアップ後してなかった
・キャブの取り付け
エンジン側に新品インシュレータとガスケッ
ト2枚
ガスケットはキタコさんの1枚シートから切り
出した 9枚できた 作り方は別記事に
早矢仕キャブはエアクリ付けるとタンクと干
渉してしまうのでまたお蔵入り
PZ22再登板 ガソリンコックとチョークレバ
ーが干渉するのでレバー側を削って収めた
エンジン側15キロニュートン
キャブ側12キロニュートン
・ガソリンホース交換
PZの付属品 半透明なのでガスが流れている
か確認できる
これでやることなくなったか?
いや、
タイミングライト…
本物のPC20…
Gクラフトさんの首振りインマニ…
ノイローゼは続く
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