2024/07/05 14:52 追記
7月月初の決済引き落としで2重決済が実施されたお客様につきまして、7月5日未明にて返金対応を実施しました。
明細などの反映については、お客様ご利用のクレジットカード会社や環境等によりますが、順次反映されるかと存じます。
詳細につきましてはこちらにてご確認をお願いいたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
2024/07/02 19:47 投稿
日頃よりgoo blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の有料ユーザーの7月月初の決済引き落としが2重で実施されているケースが発生していることを確認しております。
事象の解消に努めておりますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後のお客様対応の流れ含め、詳細をこちらにてご報告させていただきます。
ご利用のお客様には迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
7月月初の決済引き落としで2重決済が実施されたお客様につきまして、7月5日未明にて返金対応を実施しました。
明細などの反映については、お客様ご利用のクレジットカード会社や環境等によりますが、順次反映されるかと存じます。
詳細につきましてはこちらにてご確認をお願いいたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
2024/07/02 19:47 投稿
日頃よりgoo blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部の有料ユーザーの7月月初の決済引き落としが2重で実施されているケースが発生していることを確認しております。
事象の解消に努めておりますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後のお客様対応の流れ含め、詳細をこちらにてご報告させていただきます。
ご利用のお客様には迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
PC版ブログの記事下に表示される広告を非表示に
依頼します。
こちらから連絡必要ですか?
ご連絡お待ちしています
メールではそのお知らせがなかったので
出来ましたら
どのようなご対応になるのかを
メールでもお知らせして下さると
有り難いのですが
メールは作業が大変でしょうか?