いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
去る3月14日にAndroid向けアプリをリリースさせていただき、大変ご好評をいただいておりますことから、
Android向けアプリを使用した「タブレット・スマートフォンでブログ体験講座(無料)」を開催いたします。
パソコンやインターネットが得意でない方も安心の内容となっておりますので安心してご参加いただけます。
是非、ご興味のある方やご家族、ご友人などお誘いあわせの上、
参加申込をご検討いただければと思います。
以下、講座内容の詳細になります。
[開催日時]
2013年4月22日(月) 10:00~12:00
※受付は9:45から開始します
[講座の内容]
gooブログのガイドブックとスマートフォンもしくはタブレット端末を使って進めます。
1)[学習編] ブログとは?
2)[実践編] 実際にスマホ・タブレットを操作しながらブログ作成、記事投稿まで
3)[お知らせ]もっと覚えたい方へのお知らせ
[定員]
先着15名
[参加費]
無料
※開催場所までの交通費等、参加に付随する諸費用につきましては参加者さまのご負担になります。
[開催場所]
NTTレゾナントオフィス
東京都港区芝浦3-4-1グランパークタワー8階
JR山手線田町駅より徒歩5分
都営浅草線・三田線三田駅より徒歩7分
地図はこちら http://www.nttr.co.jp/access/map02.htm
[当日お持ちいただくもの]
筆記用具
※タブレットやスマートフォンなどAndroid端末をお持ちの方は、持参していただければ
普段からお使いの端末で学ぶことができます
(iPad、iPhone等、Android以外の端末は今回の講座の対象外となります)
今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
編集画面にログインができないのをなんとかしてください。
表示されない時には、編集画面に入れないので、一度gooブログをクリックして「作成編集」をクリックするようにしています。
安定するようにお願いします。
今朝の新聞で知った個人情報流出も気になります。
対応をお願いできないでしょうか?
大変不満を感じています。
何の為にアドバンス会員になり、
毎月課金しているのかわかりません。
パスワード変更とか
ロックとか
必要なのはわかりますが
防げないあなた方側の対応は
まったくなっていません!
普段、いちいちログインなどしなくても入れている編集画面やメール。
今朝は何度もログイン画面が出てくる。
↓
ログインしてみる
↓
「恐れ入りますが、指定されたファイルが存在しないか、サーバーが非常に混みあっている可能性があります。
ご指定のURLをご確認の上、時間を置いてもう一度お試しください。」って言われる。
その繰り返しで、ちょっと困っております。
PWも変えました。
それなのに「一定時間ログイン…」に
チェックを入れて、一度出てすぐ戻っても、
またログインしなければなりません。
ナントカしてください。