本屋へ行ったらこんな本があった。
07東京オートサロンに出展されたRX-7、8
それとロードスターを集めた雑誌。
モーターファンの別冊だけれど、FDオーナーとしては
チューニング界における近況が気になって買ってしまったw。
熟成の域に入ったカリスマRX-7、これからのRX-8
という感じだろうか。
あらゆるシーンで速さを見せつけるRX-7は、まだまだ
健在で、ドリフトやサーキットアタック仕様が目立つ。
RX-8には、ロータリーの火を絶やさず、これから歴史を
作っていく重責がある。
それに今度のロードスターもなかなかいいね。
質感もグッと上がって、大きさもちょうどいい。
マツダスピードアテンザの2.3Lターボを載せたら
ちょっとグラッときそうw。
07東京オートサロンに出展されたRX-7、8
それとロードスターを集めた雑誌。
モーターファンの別冊だけれど、FDオーナーとしては
チューニング界における近況が気になって買ってしまったw。
熟成の域に入ったカリスマRX-7、これからのRX-8
という感じだろうか。
あらゆるシーンで速さを見せつけるRX-7は、まだまだ
健在で、ドリフトやサーキットアタック仕様が目立つ。
RX-8には、ロータリーの火を絶やさず、これから歴史を
作っていく重責がある。
それに今度のロードスターもなかなかいいね。
質感もグッと上がって、大きさもちょうどいい。
マツダスピードアテンザの2.3Lターボを載せたら
ちょっとグラッときそうw。
陽水sound車。
あれって??
2.4Lなのにアクセラレートペダル踏んでも燃費いいんだろね…
しかし 煮てる (藁