スパーク(6C-057C)
◇[普通]スパーク
〈コスト:火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。対象が「レベル:4以下」の場合、この効果を「ダメージ:+2」する。
◇[普通/対抗]スパークDual
〈コスト:火火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。対象が「レベル:4以下」の場合、この効果を「ダメージ:+2」する。
スパーク(4D-063)
◇[普通]スパーク
〈コスト:火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。
◇[普通/対抗]スパークDual
〈コスト:火火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。
バトル・クライ(4D-064) (6C-058C)
◇[普通/対抗]バトル・クライ
〈コスト:火消費/対象:自軍ユニット1体〉
対象に「攻撃力:+3」または「防御力:+3」を付与する。
フラッシュ・デトネイター(4D-065) (5C-066C)(6C-059U)
◇[対抗]フラッシュ・デトネイター
〈コスト:火消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体〉
対象に【閃光:2D】ダメージ。
◇[対抗]フラッシュ・デトネイターDual
〈コスト:火火消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体〉
対象が使用中の消耗品の効果を1つ選んで消失させる。
フレイム・ストライク(4D-066) (5D-066C)(6C-060C)
◇[普通]フレイム・ストライク
〈コスト:火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【火炎:7】ダメージ。
◇[普通]フレイム・ストライクDual
〈コスト:火火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【火炎:20】ダメージ。
◇[普通]スパーク
〈コスト:火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。対象が「レベル:4以下」の場合、この効果を「ダメージ:+2」する。
◇[普通/対抗]スパークDual
〈コスト:火火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。対象が「レベル:4以下」の場合、この効果を「ダメージ:+2」する。
スパーク(4D-063)
◇[普通]スパーク
〈コスト:火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。
◇[普通/対抗]スパークDual
〈コスト:火火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【電撃:2D】ダメージ。
バトル・クライ(4D-064) (6C-058C)
◇[普通/対抗]バトル・クライ
〈コスト:火消費/対象:自軍ユニット1体〉
対象に「攻撃力:+3」または「防御力:+3」を付与する。
フラッシュ・デトネイター(4D-065) (5C-066C)(6C-059U)
◇[対抗]フラッシュ・デトネイター
〈コスト:火消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体〉
対象に【閃光:2D】ダメージ。
◇[対抗]フラッシュ・デトネイターDual
〈コスト:火火消費/対象:消耗品を使用中の敵軍ユニット1体〉
対象が使用中の消耗品の効果を1つ選んで消失させる。
フレイム・ストライク(4D-066) (5D-066C)(6C-060C)
◇[普通]フレイム・ストライク
〈コスト:火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【火炎:7】ダメージ。
◇[普通]フレイム・ストライクDual
〈コスト:火火消費/対象:敵軍ユニット1体〉
対象に【火炎:20】ダメージ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます