製作開始から連続5日目
塗装が終了して細かい部品と扉を取り付ける
取り付けながら 問題発生→解決の連続~
職人?2人のコラボは強力だ
あとは後日、外装のデザインで 各種ステッカーを貼る~
内装を作れば完成~
その前に 試乗してみた。。。 なかなか快適?乗るわけじゃないから
関係ないんだけど どうしてもガタガタ音がうるさい。。。
じきに慣れるでしょう~
内輪差の関係で 少し大回り気味で曲がる必要がある。
それとバックが一番 むずかしい
有事の際、牽引して持っていけない場所でも この車輌に専用の装備がいつでも
まとまっていることが大切で 全部、積み替えて持って行く事もあり
次は この車輌を公認の車輌として車検場に持って行って申請する作業も残っている めんどくさいz~~~
洞窟探検 (ケイビング)に行ってみたい、興味のある方は迷わず!
洞窟専門のガイド団体! 体験ケイビングを開催中~
「洞窟探検 ciao」で検索してね♪
http://www.genkijin.jp/ciao/
塗装が終了して細かい部品と扉を取り付ける
取り付けながら 問題発生→解決の連続~
職人?2人のコラボは強力だ
あとは後日、外装のデザインで 各種ステッカーを貼る~
内装を作れば完成~
その前に 試乗してみた。。。 なかなか快適?乗るわけじゃないから
関係ないんだけど どうしてもガタガタ音がうるさい。。。
じきに慣れるでしょう~
内輪差の関係で 少し大回り気味で曲がる必要がある。
それとバックが一番 むずかしい
有事の際、牽引して持っていけない場所でも この車輌に専用の装備がいつでも
まとまっていることが大切で 全部、積み替えて持って行く事もあり
次は この車輌を公認の車輌として車検場に持って行って申請する作業も残っている めんどくさいz~~~
洞窟探検 (ケイビング)に行ってみたい、興味のある方は迷わず!
洞窟専門のガイド団体! 体験ケイビングを開催中~
「洞窟探検 ciao」で検索してね♪
http://www.genkijin.jp/ciao/