こんにちは🍳🦉🔪
先日ブログに書いた部品、
4日ががりでようやく電話が繋がったものの、入手できない結末
無くした私が❌なのね🙅(涙)
売れに売れているかはともかく、
「(ピンは)只今、在庫の無い商品となっております!」だそうです。
ピンとキャップはセットの商品だそうです。
価格は、在庫がない商品なのでわかりかねますと、、、無くした私が❌なのね←しつこい!
で、4月上旬に電話をかけ直してこいとのこと。ま、同情してくれとは言わないし、コールセンターに期待した私がおめでたい😒💢
Pに告げると「ヤッパリ【I】はアカンな、二度と買うかい!」ですと。
ま、私の不注意なんですが?
分解して洗っても、ビンなどに部品を保管しておくべきでした。
それより1/29(金)の出来事、引っ張ったわー😱そっちの方がめんどい。
フリーダイヤルは繋がらないし、買い物も買うときゃいいけど、アフターがねぇ?
やはりアフターを考えると、近場の大型量販店等で買うべき?
※辻ちゃんと太陽夫妻が洗濯機が1週間使えなかった件で、不具合確認の訪問で二万円、修理は10万円と言われて、購入先ヤマダに長期保証に入っていたからパナソニックが無料で修理してくれたとあったけど、せんじつのうちの冷蔵庫のパターンだわ!?メーカーは日◯だけど。
スマホに保証書番号とか記録があって良かった!
というわけで、検索でピンのキャップを《楽天市場》で注文していたのは、今日発送とメールが来た!
サイズとか合うのかな?届いてみないとわからん😭💦💦
【ヨドバシ】の、ピンとセット売りは間違いないと思うけど、《取り寄せ》表示なので、もしかして4月とか?(笑えない)
ぜんぶ、ぜーんぶ私が悪いんですけどね!
シンクに落ちて流しちゃったかなぁ?
ゴミで出したか!?
後悔先に立たず。
あとは朗報を待つのみ。
《電気圧力鍋》って、生活必需品じゃねぇし←(`ヘ´)とか負け惜しみ!?
つまらない話で🙏🙏💦