WF後の放心状態(…と言うほどボーッとしていたわけではありませんが)から脱し、そろそろ次の何かを作ろうかと重い腰を上げました。
まずは仮称「飛行メカ」、その機体とフィギュアを接続する操縦系周りの採寸を開始。
もう少し余計な部分を落とし部品のシェイプアップは続けられますが、何とな~く『タツノマ』に良く似たレイアウトになるのではないかと予想されます。
あれから何年?同じレイアウトとなると技術面での成長が、きっと如実に判ってしまうのではないかと楽しみ半分、不安半分…。
あの頃よりも部品にメカニックなディティールを込ませて板切れ感を払拭できるようになっていたらいいなぁ…とか考えております。
…さて。
まずは仮称「飛行メカ」、その機体とフィギュアを接続する操縦系周りの採寸を開始。
もう少し余計な部分を落とし部品のシェイプアップは続けられますが、何とな~く『タツノマ』に良く似たレイアウトになるのではないかと予想されます。
あれから何年?同じレイアウトとなると技術面での成長が、きっと如実に判ってしまうのではないかと楽しみ半分、不安半分…。
あの頃よりも部品にメカニックなディティールを込ませて板切れ感を払拭できるようになっていたらいいなぁ…とか考えております。
…さて。