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ポイカツとか

2024-09-29 13:16:06 | 日記
母系でかつ八百万の神、根本に原始宗教のようなアニミズムの恐れが、あるようなコノクニは災害も多かっただろうし孤立することで風土と生活様式も天という災害の畏怖と生命力の尊厳とかに包摂されたままで、姓名の出自やら統一やら、何れにせよ今生き残りは見て見ぬふりしてた既得のみだろう。不問は生死とその起源の謎でカトリックの創造主を祭り上げるには災害の無情が当たり前の祈りやハレとケの祭りで豊潤を祝う族が生まれたと古を思う。故郷は過ぎし日の面影となり、原風景はいまやVRとアバターの饗宴へと誘うのか、n夫m妻です、現実は両親がいないと出自が起点を失う、死亡を承認する誰かがいないと終点を失う。生まれ老いて病の床につき死ぬの順送りです唯。

利便性

2024-09-29 06:44:11 | 日記
もはや、ジューサーミキサーすらわからない、テレビが何故写るのかも知らないでも、利便の道具は進化する。休日らしい全国的津々浦々、歴も利便性の時間が人類の発明でありことも、紀元より事実上400年の周期でtpoはニュートン古典物理のごとくユークリッド幾何のごとく抽象の指針記号として共有する。2038年問題が表面化するか否かも文明の道具は進化するのなかで、縁の下の力持ちを求める。AIが人間の対象であり続けるなら、不労所得と税統治が両立するか。小生は半野良半奉仕を疎開先で文明閉鎖を選びそうです、携帯電話も困ったものです、2度も紛失した

思うところ

2024-09-27 02:39:04 | 日記
安否確認の当事者ではない。それが、ところで、連座制の承認欲求に駆られるので、暗中模索、疑心暗鬼です。母系か父系か出自世襲とか歴史主義とか伝統のような神話すら含めて、まだ未読のレビストロース構造主義とか言われるも前の問いかけに未開とか開花の答えを示しているかと、松岡正剛さんでわかったつもりも時短の倍速動画再生と似てるのか、皆農塾で世話になった方も後継者の必要に迫られて、またベーシックインカム論者のようで驚く。知的財産権の課題がAI普及で問われる頃、人口密度で見ても洋上の生活圏は宇宙よりも急務ではないかと、植物工場の自動化とかロボテクとかメガフロートに軍事基地とか類の滅亡と族のサバイバルが興味をそそる。徒然なるままに

このごろ

2024-09-22 14:51:11 | 日記
台風が雨風をもたらし通過していく。屋根の下で当事者の立位置を思う。労働と所有の分離に写像する。神が一つを強いる信仰を選民とその分断というのがあっても、生け贄を求める承認欲求の場の連座制の培養や疑心暗鬼の病原菌は生き残るなら、消耗品の最小値が120歳月で再生交換での配給量で求まるなら、個人消耗が算出の普遍値で把握できれば生産での分業が協働奉仕の需要供給で求められる量で振り切ったら、時間の人日も明らかで期待値が決まる。参加の余暇が選択対象だ。そういえばMUJIの家でオフグリッドハウスが実用化待ち、前に1000万で外国製のそれが広告されたが、シンガポールの植物工場しかり輸出品もサバイバル志向になれば、生活様式と族の文化が帰属意識と選択の対象化に向かう、米の生産性とか畳の流通サイクルが
個人の自己規律も好き嫌いがなくて原材料の総和算出で奉仕の協働へと立位置空間で検索されうる時空を求める。時間の概念は時代を
作った。


戯言

2024-09-15 21:30:20 | 日記
分別ゴミに協力的になり、家族という血統を守る。世間体の均質化へ同調圧力を受け入れるなんて、できるのか。むしろ結社の自由とばかりに一人一党を決め込んで、生活を市井の中に埋め込むオフグリッドは当たり前で、公共つまり税統治代議よりも災害大国でのサバイバルをどうやって生き抜くか、問は市場原理よりむしろ知恵と経験則の自己規律が必要とする何かを追うことと一般の拝金主義の数字信仰とかからの洗脳からいかに脱するか
、煩悩に満ちた類の族の端くれが、草木となりうるのか、その生活で装置を配備して再利用可能な道具立てを追求するのか。自給自足と分業奉仕に自分が生き生きとしているか?が生涯120歳月の課題だろう。滅亡しても