さて1回組んでみましょう。
やっぱり2003年型のGT-Rは格好いいですね~、個人的には歴代のGTマシンの中で一番好みです。R34の最終年1年だけしかこの形は無いっていうのがまたそそられます。最近のGT-Rはもう4年目なのにほとんど外観は一緒。それだけレギュレーションが安定していて、マシンも基本的な熟成ができているって事なんでしょうが、もうちょっと変化があると各年式作りがいがあるんですけどね~。
それはともかく、このキット車高やトレッドはタミヤらしくバッチリです。ちょっと拍子抜けするくらいですが、こういう所にストレスがかからないのは普通に作るにはいいですね。
まだまだ本業が忙しくてGWも休みなし。あまり時間が取れませんが何とか頑張って進めましょう。
やっぱり2003年型のGT-Rは格好いいですね~、個人的には歴代のGTマシンの中で一番好みです。R34の最終年1年だけしかこの形は無いっていうのがまたそそられます。最近のGT-Rはもう4年目なのにほとんど外観は一緒。それだけレギュレーションが安定していて、マシンも基本的な熟成ができているって事なんでしょうが、もうちょっと変化があると各年式作りがいがあるんですけどね~。
それはともかく、このキット車高やトレッドはタミヤらしくバッチリです。ちょっと拍子抜けするくらいですが、こういう所にストレスがかからないのは普通に作るにはいいですね。
まだまだ本業が忙しくてGWも休みなし。あまり時間が取れませんが何とか頑張って進めましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます