リヤショックもフジミの妙に手抜きなところです。
普通に組むとスプリングがガタガタ、ダンパーのアウターケース部分の再現がされていないんですね。これってFZRの頃から同じなんですが、何故改善されないんでしょうか?
それからダンパーのロッドを左右から挟み込んで接着する指定になっていますが、ここもつなぎ目を出したくないので、後から差し込めるように加工しました。
ガタガタ防止には、プラパイプでアウターケースを作って接着。これがガイドになってスプリングが遊ばないようになりました。
こういうところはディティールアップって感じじゃないので、もう少しキットの状態で頑張ってくれると嬉しいですね。
普通に組むとスプリングがガタガタ、ダンパーのアウターケース部分の再現がされていないんですね。これってFZRの頃から同じなんですが、何故改善されないんでしょうか?
それからダンパーのロッドを左右から挟み込んで接着する指定になっていますが、ここもつなぎ目を出したくないので、後から差し込めるように加工しました。
ガタガタ防止には、プラパイプでアウターケースを作って接着。これがガイドになってスプリングが遊ばないようになりました。
こういうところはディティールアップって感じじゃないので、もう少しキットの状態で頑張ってくれると嬉しいですね。
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