16,17,18日の三日に渡って横浜支社の引越し。
会社機能を止めずに全てが引っ越すというのは大変な
ことだと痛感する。
半年前から移転準備委員の人たちが細かく細かく
計画してくださったので大きな混乱もなく無事終了!!
仕事とは言え一つのトラブルもなく運んでくださった
日通さんにも大感謝!!

今までの支社は駅からも10分歩き遠いのと19年
住んでいたのでシステムも旧く省エネの観点からも
ロスが大きいのがネックになっていた。
新しいビルは横浜駅東口前、全ての新機能が装備された
出来立てほやほやのビルで仕事もかなり効率化される
と思う。
当社はこのビルの3階を全て貸していただいている。
昨日夜に初めて日本中の支社をつないでTV会議の
開通式が行われた。この機能の充実で大阪や博多への
出張が減るのが心配!!
会社機能を止めずに全てが引っ越すというのは大変な
ことだと痛感する。
半年前から移転準備委員の人たちが細かく細かく
計画してくださったので大きな混乱もなく無事終了!!
仕事とは言え一つのトラブルもなく運んでくださった
日通さんにも大感謝!!

今までの支社は駅からも10分歩き遠いのと19年
住んでいたのでシステムも旧く省エネの観点からも
ロスが大きいのがネックになっていた。
新しいビルは横浜駅東口前、全ての新機能が装備された
出来立てほやほやのビルで仕事もかなり効率化される
と思う。
当社はこのビルの3階を全て貸していただいている。
昨日夜に初めて日本中の支社をつないでTV会議の
開通式が行われた。この機能の充実で大阪や博多への
出張が減るのが心配!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます