インターネットが出来なくなり、NTTのリモートサポートセンターに電話。試してくれましたがダメ。今度は息子を頼ってみる。私のパソノンに入れるので沢山調べてくれました。が、外付けのバッファロー自体は正常なのですが繋ぐと言うことを聴いてくれない。いろいろ相談した結果外付けを買い換えることにした。少し疲れたので休んでから行動に移します。今はNTTのルーターとパソコンを直接繋いでブログを挙げることが出来て居ます。
インターネットが出来なくなり、NTTのリモートサポートセンターに電話。試してくれましたがダメ。今度は息子を頼ってみる。私のパソノンに入れるので沢山調べてくれました。が、外付けのバッファロー自体は正常なのですが繋ぐと言うことを聴いてくれない。いろいろ相談した結果外付けを買い換えることにした。少し疲れたので休んでから行動に移します。今はNTTのルーターとパソコンを直接繋いでブログを挙げることが出来て居ます。