みなさんこんにちはtanakaです。
昨日はLIXILさんのエクステリア2020春に向けてのセミナーに参加いたしました。
会場が100人規模ということでしたので、
時期が時期だけにマスクを、もっていった方がいいなと思っておりましたが・・・
なんとうっかり忘れてしまいました(汗)
早めについたので近くのコンビニで買おうと思ったところ・・・
早朝に入荷するもののサラリーマンさんたちが即買してすぐ売り切れるとか・・・
事情を説明したら なんとまさかの!
裏から業務用マスクを1枚頂きました!!!!!涙
高崎の問屋街のローソンさん ありがとうございました。これが神対応かぁ!
そして無事会場へ
さすがにマスクしている人 やっぱり多かったです。
春のプロモーション戦略 2020年の新商品を勉強し
今回のセミナーはスマホからの集客を重点的に置いた勉強会でした。
ホームページ ブログは手が空いたときに更新するよう心がけておりましたが、
ほとんどの方が今やスマホから検索している状況 どういうアプリを使っているかなど
とても勉強になる有意義な時間でした。
心に響いた言葉が
「自己流からの脱却!継続的に勉強する!」
胸が痛い話で・・・
時代のニーズに向き合って、出来ることからやってみようと思います!
昨日はLIXILさんのエクステリア2020春に向けてのセミナーに参加いたしました。
会場が100人規模ということでしたので、
時期が時期だけにマスクを、もっていった方がいいなと思っておりましたが・・・
なんとうっかり忘れてしまいました(汗)
早めについたので近くのコンビニで買おうと思ったところ・・・
早朝に入荷するもののサラリーマンさんたちが即買してすぐ売り切れるとか・・・
事情を説明したら なんとまさかの!
裏から業務用マスクを1枚頂きました!!!!!涙
高崎の問屋街のローソンさん ありがとうございました。これが神対応かぁ!
そして無事会場へ
さすがにマスクしている人 やっぱり多かったです。
春のプロモーション戦略 2020年の新商品を勉強し
今回のセミナーはスマホからの集客を重点的に置いた勉強会でした。
ホームページ ブログは手が空いたときに更新するよう心がけておりましたが、
ほとんどの方が今やスマホから検索している状況 どういうアプリを使っているかなど
とても勉強になる有意義な時間でした。
心に響いた言葉が
「自己流からの脱却!継続的に勉強する!」
胸が痛い話で・・・
時代のニーズに向き合って、出来ることからやってみようと思います!