(チャッピー46g、ペッパー1g)
冷たい雨の水曜日、スーパーで買ったコロッケパン🥯を食べようとしたら、臭い⁉︎ よく見たら、袋が破けてて腐ってたようだ。
返品しようと思ったが、また行くのも面倒なので、捨てて終了…だが、これは皆にとって正しい判断とは言えない。
スーパーがクレームをフィードバックし、原因を追求し再発防止策を講じ、会社全体に情報共有する機会を与えるべきなのだ。
まあ、あの店舗が「あのクレーマーは何様よっ💢」とか言ってほったらかすことのない、マトモな店であることが大前提であるが。
「…(゚∀゚)」
んん〜?コッチを覗き込んで、どうした?
「主さん、前フリは終わりましたか〜?( ・∇・)」
うむ。
いや〜、あの時は鼻が効いてて良かったよ。
コロナで嗅覚が麻痺してたら、食べちゃって、お腹を壊してたなぁ😓。
「そのネタ、まだ続くんですね…(о´∀`о)」
いやいや、このブログはオマエが主役だから。
「主さんは話し続けててください、ボクはボクで運動でもしてますからっ(*'◇'*)」
せめて、見出し写真は、チャッピーがカッコよく飛んでる姿にしとくかな…(^◇^;)。