金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

夏!?

2018年05月29日 | 第9期レッスン
お疲れ様です! 最近暑い日続きますよねほんっとに暑い…。 五月なのに、 クワガタいました。 超びっくりしました。 今日のレッスンは読み稽古! 久々のこのストレッチ、みんな体なまってるねー。(・ω・) そして読み稽古入ります! どうしてもよくならないなー…。 この読み方でいいのかな…? っていう不安! 一度自分のセリフを録音してみたらいいかも . . . 本文を読む

野菜??野球???

2018年05月26日 | 第9期レッスン
お疲れ様ですー! 今日は、 なんと、、、 あっ、違うこれじゃなくて、 パンフレットの写真を撮影しました! 見てくださいこれ!!! 二人とも成長しました〜( ; ; ) 髪もいい感じにきめて 最高のスマイル! いいね!!! 同時進行でダンスもしてます! キャストの第1案も発表されて、みんなにも緊張感が出 . . . 本文を読む

ホームページリニューアルのお知らせ

2018年05月25日 | 制作より
金沢ティーンズミュージカル ホームページがリニューアル スマホでご覧になられる方は、パケット通信量に気をつけてください。 背景の写真も見所ですよー。 スマホは横にして見た方が、 見やすいかも(笑) 金沢ティーンズミュージカルホームページ http://kanazawateensmusical.jimdofree.com/ よろしくお願いいたします。 . . . 本文を読む

5/22 キャスティング発表が…近い…??

2018年05月22日 | 第9期レッスン
お疲れ様です\^o^/ 今日はキャスティングを割り振っての通しての台本読みでしたー! そのシーンでの書いてあるセリフやその役の立ち位置だけではなく、バックボーンまで考えて演じてね♪ 演技の幅を広げましょ〜〜\^o^/ 20時からは保護者会もありました。 保護者のみなさま、お集まりいただきありがとうございました。 本番成功を目指して、み . . . 本文を読む

5/20 俵スタジオ オープニングセレモニー

2018年05月20日 | 第9期レッスン
なんと!貸切バスで移動。 テンション上がります(笑) だって、この景色 それでは、少し内部をご紹介 旧俵町小学校をリノベーション 今回使用させて戴いたのは 3階のスタジオ もともとは図書室だったようです。 鏡のある、この部屋は 例えるなら… 小学校の教室 ひと部屋プラス半分くらい。 鏡は間口の狭い方についております。 何に使うテーブルでしょうか… とにかく、 自然を身近に感じ . . . 本文を読む

5/15 暑かった〜!

2018年05月15日 | 第9期レッスン
お疲れ様です\^ω^/ 今日はとっても暑い1日でしたね! 明日はもっと気温が上がる予想らしいですよ。 熱中症に気をつけましょうヽ(;▽;)ノ 本番まであと96日です\^ω^/ ウォーミングアップの後は 2チームに分かれて歌と台本です。 台本チームは、同じ場面をそれぞれ細かくダメ出しをもらいながら読んで行きました。 誰に届けるセリフなのか、しっかり考 . . . 本文を読む

Tシャツ!!\( 'ω')/

2018年05月12日 | 第9期レッスン
お疲れ様です! 早速ですが! 毎年恒例ティーンズTシャツ完成でございます!!!(*^◯^*) いや可愛い!!! 早く着てみたいです。笑 さてさて、今日はダンスとミッッッッチリ台本しました! キャスティングはまだだけど、実際に使われる曲だからね。 みんな真剣です…。 そして台本! どうやらスランプになりがちの人が多いようで . . . 本文を読む

台本更新!

2018年05月08日 | 第9期レッスン
お疲れ様です! 今日はなんと、また台本が新しくなりました! ふふふん、どんな風に変わったかは言えませんが、面白くなってきましたよ…。( ^ω^ ) まずはバレエレッスンから! 昔より足上がる人が増えてきた気がする!!!! とてもいいことです(^.^) そして早速新しい台本で本読みしました! 台本が変わったりセリフが変わったりするのはよ . . . 本文を読む

5/1 てーてーてーてーてーてーてーー

2018年05月01日 | 第9期レッスン
みなさまー いつも お世話になっております 五月に突入しました! 五月病になる暇もない、ティーンズメンバーでございます。 新しいダンスの振り付けを、土曜と本日のレッスンで3曲覚えるというハードメニュー。 うへーー(+。+) 頭を抱えている暇などありません。 とにかく、覚える! そして飛んじゃいます! 下を向かず頑張るのです! そして、10期生プラスαで お芝居の基礎レッスン。 . . . 本文を読む