今日は旗日。
PN参戦なので、良くても悪くても行くのだから天候とかはノーチェック。
昨日はトップリフト動いてないらしい。期待できるな。
GTと思ったが、バイン付けるの面倒なので前回と同じスラッシャー。
道中、晴れ間あったり曇ったり。
一日中見えないってことは無さそうだ。
気温は割と高め。
下はうっすら。ま、関係ないけど。
PNは緊張しきり、俺は冷静。
8時10分、ゴンドラに並んで定時乗車。
ゴンドラからO沢が見え出す。ノートラックです。
俺も、高まる。
しかも・・・・なまら。
トップリフト乗車。コースも良さげだ。かなり良さげだ。
一本落とすかゲートinかPNに委ねる。
開いているなら行くって事で、入場。
ハイク3番手。
真ん中をDRIP・・・・・
下までノートラック!
下って言ったって、本当の下まで。
もちろんコースまで。
長年来てるけど
こんなの初めて
昨日、動いてないおかげ。
間違いなく人生で5本の指に入る一本。
天気は曇りだけど、見えなくはない。
つーか、ノーだから関係ない。
もうね、この一本だけで満足。
最高の時。
2本目、今度は晴れ間。
奥目からDROP!
もうさ、陳腐な言葉なんていらないさ。
その後、骨折、広場、O沢何本か堪能。
骨折、久々に落ちたけどヤバイね、斜度。
そして、下が狭いのでスピード出たところでトラック集合。
ヤバイわここ。
本当にいい斜度してるわ。
今度、ノーで来たい。
やっぱ俺、ここ好き。
今日は、O沢禁断のトラバースからの、右斜面落ちた。
ほんと久々、10年以上落ちてない。
ここもヤバイ。
つーか、どこもヤバイ。
いい斜度。
そしてデフリも結構あります。
リスキーです。
何本滑ったか忘れたけど、12時30分くらいにあがった。
今日は、結構競争率が高かった。
3本目以降はトラック結構あった。
天気も、見えるけど気持ちのいい晴れ間もあまりなく、写真映えもイマイチ。
でも、1本目、2本目は最高だった。本当に最高。
最も高い。これ以上無いって事。
帰り路、中山峠でガードレールにサイドアタックした。
振り返ると、俺、リスク取りすぎ。
あらゆる面で。
山で、海で、運転で、会社で、そして家庭で・・・・・・・。
もうちょっとセーフティーマージン取ったほうがいいのかも。
で・も・・・・
今日、久々O沢右斜面のフォールライン。
先は見えない・・・からーのオーリー!!
気持ちいい! 最高に興奮する。
着地後のスピードったら半端ねーー!!
アドレナリン、どっぱーーーーん!!!!
普通に危ないよね。
でも、危ないって言ってしまえば、なーーーーーーーんもできないさ。
だから、このままでいーかな。
楽しーし。
気持ちいーし。
死んでないから、適切なマージン取ってるって事で。
車は金で解決できるし。
金あるし俺。
(・・・・・・今だけね)
今日、PNはもちろん上がりっぱなしだった。
でも、俺も。
気にしなくていい奴と滑るのは本当に楽しい。
ヤツも、本当のニセコを思い出したと思う。
「生きてるって感じする!」
って言ってたけど、それってヤバイよ。
ここに来ないと死んでるって事だから。
君も通院決定ですね。
俺は幸せだ。
明後日、また来れるのだから。
ここにしか無い。
間違いなく世界一の雪と斜面。
See you day after tomorrow.
Thank you for a good trip PN!!!
PN参戦なので、良くても悪くても行くのだから天候とかはノーチェック。
昨日はトップリフト動いてないらしい。期待できるな。
GTと思ったが、バイン付けるの面倒なので前回と同じスラッシャー。
道中、晴れ間あったり曇ったり。
一日中見えないってことは無さそうだ。
気温は割と高め。
下はうっすら。ま、関係ないけど。
PNは緊張しきり、俺は冷静。
8時10分、ゴンドラに並んで定時乗車。
ゴンドラからO沢が見え出す。ノートラックです。
俺も、高まる。
しかも・・・・なまら。
トップリフト乗車。コースも良さげだ。かなり良さげだ。
一本落とすかゲートinかPNに委ねる。
開いているなら行くって事で、入場。
ハイク3番手。
真ん中をDRIP・・・・・
下までノートラック!
下って言ったって、本当の下まで。
もちろんコースまで。
長年来てるけど
こんなの初めて
昨日、動いてないおかげ。
間違いなく人生で5本の指に入る一本。
天気は曇りだけど、見えなくはない。
つーか、ノーだから関係ない。
もうね、この一本だけで満足。
最高の時。
2本目、今度は晴れ間。
奥目からDROP!
もうさ、陳腐な言葉なんていらないさ。
その後、骨折、広場、O沢何本か堪能。
骨折、久々に落ちたけどヤバイね、斜度。
そして、下が狭いのでスピード出たところでトラック集合。
ヤバイわここ。
本当にいい斜度してるわ。
今度、ノーで来たい。
やっぱ俺、ここ好き。
今日は、O沢禁断のトラバースからの、右斜面落ちた。
ほんと久々、10年以上落ちてない。
ここもヤバイ。
つーか、どこもヤバイ。
いい斜度。
そしてデフリも結構あります。
リスキーです。
何本滑ったか忘れたけど、12時30分くらいにあがった。
今日は、結構競争率が高かった。
3本目以降はトラック結構あった。
天気も、見えるけど気持ちのいい晴れ間もあまりなく、写真映えもイマイチ。
でも、1本目、2本目は最高だった。本当に最高。
最も高い。これ以上無いって事。
帰り路、中山峠でガードレールにサイドアタックした。
振り返ると、俺、リスク取りすぎ。
あらゆる面で。
山で、海で、運転で、会社で、そして家庭で・・・・・・・。
もうちょっとセーフティーマージン取ったほうがいいのかも。
で・も・・・・
今日、久々O沢右斜面のフォールライン。
先は見えない・・・からーのオーリー!!
気持ちいい! 最高に興奮する。
着地後のスピードったら半端ねーー!!
アドレナリン、どっぱーーーーん!!!!
普通に危ないよね。
でも、危ないって言ってしまえば、なーーーーーーーんもできないさ。
だから、このままでいーかな。
楽しーし。
気持ちいーし。
死んでないから、適切なマージン取ってるって事で。
車は金で解決できるし。
金あるし俺。
(・・・・・・今だけね)
今日、PNはもちろん上がりっぱなしだった。
でも、俺も。
気にしなくていい奴と滑るのは本当に楽しい。
ヤツも、本当のニセコを思い出したと思う。
「生きてるって感じする!」
って言ってたけど、それってヤバイよ。
ここに来ないと死んでるって事だから。
君も通院決定ですね。
俺は幸せだ。
明後日、また来れるのだから。
ここにしか無い。
間違いなく世界一の雪と斜面。
See you day after tomorrow.
Thank you for a good trip PN!!!
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