今日は接待ボード。
つーても、気を利かせて朝一は好きに滑らしてもらえる。
今週も暖かいが金曜くらいから冷える。
そして、風も強いが木曜夜くらいから弱まる。
金曜、ゴンドラ、トップリフト共に運休。
これは・・・・・
4:45出、7:25着。
今日も30番手くらい。
先週、並んでるので今日は緊張無し。
8時、早いかなと思いつつなだれ情報チェック。
「1番2番3番ゲートは閉じられる。他のゲート開閉は未定、パトロールの指示に従うこと。ふきだまりは安定し始めているが山頂ゲートはまだ開けられない。理由はあまりにも大勢がコース外に出るから。」
クソッ!
ゴンドラ乗車、コース内もありそう。
トップリフトはまだ。
天候は、光量あるけど地吹雪まじり。
久々にL行くか!!
って、Lもクローズ・・・・
コースを落とす。
で、ゴンドラ激混みだったのでクワット。
なーんとなく、リフト乗り継ぎトップリフト。
さっき動き始めたみたい。
めっさ人いる。
骨折LINE。いやー、ここ落とすの久しぶりっす!!
地味に楽しみ。
トラックいっぱいだけど、目つぶってても落とせるライン。
いにしえの、まっすぐ行ってドーーン!!
とまではいかなくとも、大人版まっすぐドーンで満足。
昔より、ロープが上に張られてて軽くハマった・・・・。
もう一本上がったけど視界不良。
下まで落とした。
そろそろ接待なので、スラッシャーからスピマスにスイッチ。
スピマスで、クワット一本。
うーーん、長い、重い。
やっぱ、スラッシャー好きだな。
ま、でも、ゲレンデクルージング、かっ飛ばし、トラックいっぱいの場合はこちらに軍配。
実際、最後の一本はガタガタだったけど、楽に滑って、しかも切れた。
スラッシャーならこうはいくまい。
接待の方は、実際接待ではなかった。
札幌の上司は、目を見張る上達!
変な癖もなく、きれいに滑ってた。
直属の上司は、相変わらずスピードアベレージも高くそつがない。
最後、もしかしたらと、下のツリー案内したけど無理だった。
昼飯ご馳走になって、滑走も楽しめた。
で、サムネは午後の天候。
予報通り回復傾向。
明日はゲート開くだろ。
今日はゲートクローズなのにトラック何本もあった。
ニセコに二度と来るな!!!!
つーても、気を利かせて朝一は好きに滑らしてもらえる。
今週も暖かいが金曜くらいから冷える。
そして、風も強いが木曜夜くらいから弱まる。
金曜、ゴンドラ、トップリフト共に運休。
これは・・・・・
4:45出、7:25着。
今日も30番手くらい。
先週、並んでるので今日は緊張無し。
8時、早いかなと思いつつなだれ情報チェック。
「1番2番3番ゲートは閉じられる。他のゲート開閉は未定、パトロールの指示に従うこと。ふきだまりは安定し始めているが山頂ゲートはまだ開けられない。理由はあまりにも大勢がコース外に出るから。」
クソッ!
ゴンドラ乗車、コース内もありそう。
トップリフトはまだ。
天候は、光量あるけど地吹雪まじり。
久々にL行くか!!
って、Lもクローズ・・・・
コースを落とす。
で、ゴンドラ激混みだったのでクワット。
なーんとなく、リフト乗り継ぎトップリフト。
さっき動き始めたみたい。
めっさ人いる。
骨折LINE。いやー、ここ落とすの久しぶりっす!!
地味に楽しみ。
トラックいっぱいだけど、目つぶってても落とせるライン。
いにしえの、まっすぐ行ってドーーン!!
とまではいかなくとも、大人版まっすぐドーンで満足。
昔より、ロープが上に張られてて軽くハマった・・・・。
もう一本上がったけど視界不良。
下まで落とした。
そろそろ接待なので、スラッシャーからスピマスにスイッチ。
スピマスで、クワット一本。
うーーん、長い、重い。
やっぱ、スラッシャー好きだな。
ま、でも、ゲレンデクルージング、かっ飛ばし、トラックいっぱいの場合はこちらに軍配。
実際、最後の一本はガタガタだったけど、楽に滑って、しかも切れた。
スラッシャーならこうはいくまい。
接待の方は、実際接待ではなかった。
札幌の上司は、目を見張る上達!
変な癖もなく、きれいに滑ってた。
直属の上司は、相変わらずスピードアベレージも高くそつがない。
最後、もしかしたらと、下のツリー案内したけど無理だった。
昼飯ご馳走になって、滑走も楽しめた。
で、サムネは午後の天候。
予報通り回復傾向。
明日はゲート開くだろ。
今日はゲートクローズなのにトラック何本もあった。
ニセコに二度と来るな!!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます