
流石に出動します。
パウダーはないので、ゆっくりと6:45出発。
8:30着。
時間のせいか、大晦日のせいか、混んでる。
もう、何年振りか忘れる位久々の第2駐車場。
道中も思ったけど、雪少ねーー。
今年は10時間サービスの50時間券を購入しゴンドラ乗車。
ありがちの山頂駅付近はガス。トップリフトは運行している。
ま、いつも通りスキーヤーズライトのライン。
ブッシュも出まくってるし、吹き溜まりも無い。
とりあえず、カービング&壁アーリーウープ。
その後、ゴンドラとクワッド何回か。
例によって、混んできました。
2時間で終了。
チューンした板の調子が良い。
あのスキー屋さんやるな。
オススメ87度のエッジが良い。
キレるのは当然だけど、抜けもいい。
ノーズの効き始めもいいし、テールの抜け方もいい。
当然走る。これは、俺の努力。
GTの方はどうかな・・
楽しみでもあるし、不安でもある。
自撮り棒じゃないからしょうがないけど、自分が何してるか映像ではわからないね。
オーリーの高さや、カービングの深さは映像ではわからない。
ま、他人に見せる用ではないからいいんだけど。
自分で反芻できればさ。
その代わり、滑りに影響はまるっきり無い。
スノーより、サーフィンの方が参考になるな。
サーフィンはもっと面使った方がいいかなって反省できた。
で、サーフィンしたい。
そんなとこよりも、積雪ですよ、積雪!!
俺史上イチ少ないかも。
平日の俺並みにヤル気の無い積雪。
10時間サービスしてくれたけど、使いきれないかも。
1月、がっちり雪雲入らないかなぁーー。
帰り際、日差しが暖かいのさ。
道路も解けて運転しやすいしさ。
がっかりだ。
パウダーはないので、ゆっくりと6:45出発。
8:30着。
時間のせいか、大晦日のせいか、混んでる。
もう、何年振りか忘れる位久々の第2駐車場。
道中も思ったけど、雪少ねーー。
今年は10時間サービスの50時間券を購入しゴンドラ乗車。
ありがちの山頂駅付近はガス。トップリフトは運行している。
ま、いつも通りスキーヤーズライトのライン。
ブッシュも出まくってるし、吹き溜まりも無い。
とりあえず、カービング&壁アーリーウープ。
その後、ゴンドラとクワッド何回か。
例によって、混んできました。
2時間で終了。
チューンした板の調子が良い。
あのスキー屋さんやるな。
オススメ87度のエッジが良い。
キレるのは当然だけど、抜けもいい。
ノーズの効き始めもいいし、テールの抜け方もいい。
当然走る。これは、俺の努力。
GTの方はどうかな・・
楽しみでもあるし、不安でもある。
自撮り棒じゃないからしょうがないけど、自分が何してるか映像ではわからないね。
オーリーの高さや、カービングの深さは映像ではわからない。
ま、他人に見せる用ではないからいいんだけど。
自分で反芻できればさ。
その代わり、滑りに影響はまるっきり無い。
スノーより、サーフィンの方が参考になるな。
サーフィンはもっと面使った方がいいかなって反省できた。
で、サーフィンしたい。
そんなとこよりも、積雪ですよ、積雪!!
俺史上イチ少ないかも。
平日の俺並みにヤル気の無い積雪。
10時間サービスしてくれたけど、使いきれないかも。
1月、がっちり雪雲入らないかなぁーー。
帰り際、日差しが暖かいのさ。
道路も解けて運転しやすいしさ。
がっかりだ。
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