JR八戸線(八戸― 久慈間、64・9キロ 全線非電化)に1978年(国鉄時代)に導入され、通勤、通学、行商などで利用する多くの人々に親しまれ、40年間 走り続けてきた
「キハ40系」気動車による定期営業運転が2018年3月16日で役目を終了し、全て新型車両に置き換えられた。
その「キハ40系」気動車が種差海岸沿を疾走る四季情景(2月)写真記録です。
★撮影 2016.02.07 AM 6 : 41 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.02.07 AM 7 : 14 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.02.12 AM 6 : 41 種差海岸 鮫角
★撮影 2017.02.14 AM 7 : 14 種差海岸 中須賀
★撮影 2013.02.14 AM 7 : 37 種差海岸 鮫角
「キハ40系」気動車による定期営業運転が2018年3月16日で役目を終了し、全て新型車両に置き換えられた。
その「キハ40系」気動車が種差海岸沿を疾走る四季情景(2月)写真記録です。
★撮影 2016.02.07 AM 6 : 41 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.02.07 AM 7 : 14 種差海岸 鮫角
★撮影 2016.02.12 AM 6 : 41 種差海岸 鮫角
★撮影 2017.02.14 AM 7 : 14 種差海岸 中須賀
★撮影 2013.02.14 AM 7 : 37 種差海岸 鮫角