先週発覚したリアタイヤツルツルの件、無事解決した。
走行距離:83,059.7km
ボディからホイールごと外してみると・・・
うん、確かにツルツルだわ(^^;;
フロントはまだ残ってるから、平気なつもりだった。
去年HI-CASユニットを撤去して車検を通したくらいから、やけにリアが落ち着かないと思ってた。
それはHI-CASの有無によってアライメントを最適化してないからだと思い込んでたけど・・・違ったのかも(;^_^A
ブレーキ、よし!
ローター、よし!
左フロントドラシャのアウター側ブーツNG!(>_
そうこうしてるうちに新しいタイヤが着いた(^^)
BRIDGESTONE RE-71R
「食うので、減りますよぉ〜」とはお店の人の話(´Д` )
片減りしたり変なクセがつく前にアライメント取りに行かなきゃ。
さあ、これで先日怖くてできなかった6,500rpm以上のセッティング、できる・・・かな?
Nでも屋さんの出番ですよ(笑)
走行距離:83,059.7km
ボディからホイールごと外してみると・・・
うん、確かにツルツルだわ(^^;;
フロントはまだ残ってるから、平気なつもりだった。
去年HI-CASユニットを撤去して車検を通したくらいから、やけにリアが落ち着かないと思ってた。
それはHI-CASの有無によってアライメントを最適化してないからだと思い込んでたけど・・・違ったのかも(;^_^A
ブレーキ、よし!
ローター、よし!
左フロントドラシャのアウター側ブーツNG!(>_
そうこうしてるうちに新しいタイヤが着いた(^^)
BRIDGESTONE RE-71R
「食うので、減りますよぉ〜」とはお店の人の話(´Д` )
片減りしたり変なクセがつく前にアライメント取りに行かなきゃ。
さあ、これで先日怖くてできなかった6,500rpm以上のセッティング、できる・・・かな?
Nでも屋さんの出番ですよ(笑)
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