わたくし、石川さんにインタビュー

してきたのでご覧下さい

(

マイクが私しか付けてなかったので、石川さんの会話はご想像でお願いします


)

「いやー、(マーケティング部主任)石川さん、
プレゼンの昼時間に このボリュームは 本当に ありがたいんですよね


」
「・・・・

」

「あっはっは

そういう事ですかぁ

石川さん,策士ですねぇ

」

「さて、前回は『カレーメシ』でしたね。
あれは旨かった

あの日「カレーメシ」を頂いてから、我が家の常備品になりましたよ
が、今回はパワーアップ

して来ましたね
とうとうシビカラの限界に挑戦じゃないですか
会場中から 「カライ


」「熱い


」「暑い

」「キツイ

」と
ドンドン上着を脱ぎ捨てる主婦が続出してるんですよーー、見えますか

んもう、空気がムンムンしてますよ

」
「.........

」

「いえ、カラいって言ってるじゃありませんか、興奮しないで下さいよ

」

「日清食品さんの43年間のイノベーション、って言うんですか?
時代に先駆けてドンドン開発、発展して来ましたねぇ

43年前、浅間山荘事件の生放送で 機動隊がうまそうにカップラーメン食べてました
あれ、生中継してから爆発的に売れましたよねーー

私も買いましたよーー

立って食べましたよーー

怒られましたよーー

」
「.............

」

「そりゃ知らないに決まってますよ、石川さん産まれてないもん。
........
えーーー、その後のレンジで5分の『GOFAN』、食べたかったーーー

。
我が家に電子レンジ無かったんですよね
あ、返事しなくていいです、我が家の事情なんで、はい。」

「石川さん、今回のこの広告ねぇ、こりゃ女性をターゲットにしてないでしょ

こんなにはっきり

「意識低い系」って書いたら レジに行きづらくなるって
企画会議とかで もめなかったんですか

?
誰かどっかに
「

汗かいてダイエットだぜ ベイベー(米だけに米米ってか)

」って書け!
とか 言わなかったんですか?
あぁ、タイトルの説明をタイトルにしちゃいけないんですか、失礼しました」

「でも激辛 高カロリー大好きな私は食らいつきますよーーー
カレーメシの在庫も少ないんで #ウマーメシ 買いますね・・・・
あれ

カレーのご飯だから「カレーメシ」でしょ
・・・これはうまいから「#ウマーメシ」

単純すぎません

なんで「#ウマーメシ」
あぁ・・タイトルに説明書いちゃいけないって言われたの・・・

」
「...........

」

「あっ、怒られたんだー、そりゃそうだよね、パッケージに「旨いからウマー」ってねぇ....
えーーーっと

、あ、時間だ

今日はありがとうございましたーーーーーーー

」