わたくし、石川さんにインタビュー
してきたのでご覧下さい
(
マイクが私しか付けてなかったので、石川さんの会話はご想像でお願いします
)
「いやー、(マーケティング部主任)石川さん、
プレゼンの昼時間に このボリュームは 本当に ありがたいんですよね
」
「・・・・
」
「あっはっは
そういう事ですかぁ
石川さん,策士ですねぇ
」
「さて、前回は『カレーメシ』でしたね。
あれは旨かった
あの日「カレーメシ」を頂いてから、我が家の常備品になりましたよ
が、今回はパワーアップ
して来ましたね
とうとうシビカラの限界に挑戦じゃないですか
会場中から 「カライ
」「熱い
」「暑い
」「キツイ
」と
ドンドン上着を脱ぎ捨てる主婦が続出してるんですよーー、見えますか
んもう、空気がムンムンしてますよ
」
「.........
」
「いえ、カラいって言ってるじゃありませんか、興奮しないで下さいよ
」
「日清食品さんの43年間のイノベーション、って言うんですか?
時代に先駆けてドンドン開発、発展して来ましたねぇ
43年前、浅間山荘事件の生放送で 機動隊がうまそうにカップラーメン食べてました
あれ、生中継してから爆発的に売れましたよねーー
私も買いましたよーー
立って食べましたよーー
怒られましたよーー
」
「.............
」
「そりゃ知らないに決まってますよ、石川さん産まれてないもん。
........
えーーー、その後のレンジで5分の『GOFAN』、食べたかったーーー
。
我が家に電子レンジ無かったんですよね
あ、返事しなくていいです、我が家の事情なんで、はい。」
「石川さん、今回のこの広告ねぇ、こりゃ女性をターゲットにしてないでしょ
こんなにはっきり
「意識低い系」って書いたら レジに行きづらくなるって
企画会議とかで もめなかったんですか
?
誰かどっかに
「
汗かいてダイエットだぜ ベイベー(米だけに米米ってか)
」って書け!
とか 言わなかったんですか?
あぁ、タイトルの説明をタイトルにしちゃいけないんですか、失礼しました」
「でも激辛 高カロリー大好きな私は食らいつきますよーーー
カレーメシの在庫も少ないんで #ウマーメシ 買いますね・・・・
あれ
カレーのご飯だから「カレーメシ」でしょ
・・・これはうまいから「#ウマーメシ」
単純すぎません
なんで「#ウマーメシ」
あぁ・・タイトルに説明書いちゃいけないって言われたの・・・
」
「...........
」
「あっ、怒られたんだー、そりゃそうだよね、パッケージに「旨いからウマー」ってねぇ....
えーーーっと
、あ、時間だ
今日はありがとうございましたーーーーーーー
」