仕事で一番大切な事は何だろう・・と考えるとやはり、準備や段取りなどになる。
何事もそうだが準備が出来ていないと大抵の事はうまくいかない。
ただ、しっかりとした準備が出来ていれば何事も上手く行くようになる。
当たり前の事だが人はその準備を怠るものなのだ。
俺も含めてね^^;
どうにか成るだろう・・と意味の判らない自信が準備を疎かにしてしまうと思う。
俺がそうだから。
仕事が出来ない部長なのだ笑
ただ、準備も大切だが「優先順位」を考えて行動する事は更に大事だと思う。
俺も意外と重視してる。
先にやるべきか、後回しにするべきか・・
この選択を間違えるととんでもない方向に行ってしまうからね。
仕事以外の事でも大切な事だ。
仕事ばかりしてる俺が言うのは説得力ないか笑
妻に怒られそうだね^^;
家族の幸せが一番!って口に出して言った事ないしな・・^^;