分からないって事はとっても怖い。
勉強しても、勉強した事が全く意味無いくらい全然違う質問が飛んできたりする。
お客さんは色んな疑問を持つ、私はそれに100%答えられない。
分からない質問を受ける度にお客様を待たせて、何度も何度も他のスタッフの所に聞きに行く。
知識が無いから仕方ない事なんだけど、なんか申し訳ない気持ちになる。
お客さんも、時間に制約のある方が多いので、「続きはまた今度聞きにきます。」
みたいになる。
そんな接客でも、アンケートは書いて貰わないといけないのでアンケート結果もあまりよろしくない。
なんか、このままいくと添乗員の時みたいに病んでしまいそうな気がする
あぁ~~~~~。
入って3カ月も経つのに、こんなフワフワした接客しか出来ずへこむ。
帰りは、どれだけ仕事が終わっていなくとも18時までしか仕事させて貰えず、
先生役の方が「ゆきべぇさんを残業させて説明とかしても良いですか?」とリーダーに聞いても
「そんなお金を発生させる訳にはいかない。」と言われ、残業させてもらえず
常に忙しいので、営業時間中に先生役の方にお話を聞く事が出来ず
分からない事が山積みになっております。
この仕事が全てじゃないし、他を探してみようかなぁとか思ったりするわ。。。
ネガティブゆきべぇ。
常に前を向いて居たいけどね
勉強しても、勉強した事が全く意味無いくらい全然違う質問が飛んできたりする。
お客さんは色んな疑問を持つ、私はそれに100%答えられない。
分からない質問を受ける度にお客様を待たせて、何度も何度も他のスタッフの所に聞きに行く。
知識が無いから仕方ない事なんだけど、なんか申し訳ない気持ちになる。
お客さんも、時間に制約のある方が多いので、「続きはまた今度聞きにきます。」
みたいになる。
そんな接客でも、アンケートは書いて貰わないといけないのでアンケート結果もあまりよろしくない。
なんか、このままいくと添乗員の時みたいに病んでしまいそうな気がする
あぁ~~~~~。
入って3カ月も経つのに、こんなフワフワした接客しか出来ずへこむ。
帰りは、どれだけ仕事が終わっていなくとも18時までしか仕事させて貰えず、
先生役の方が「ゆきべぇさんを残業させて説明とかしても良いですか?」とリーダーに聞いても
「そんなお金を発生させる訳にはいかない。」と言われ、残業させてもらえず
常に忙しいので、営業時間中に先生役の方にお話を聞く事が出来ず
分からない事が山積みになっております。
この仕事が全てじゃないし、他を探してみようかなぁとか思ったりするわ。。。
ネガティブゆきべぇ。
常に前を向いて居たいけどね