世間を騒がせておりますね・・・
最近一部ネットでも流れていますが
T社のP車の事故が目立つと言う
高齢者の事故現場を拝見するとやはり当該車でした
やはり知り合いで当該車に乗っている方がいますが
以前からブレーキペダルがかなり左よりで運転しにくいと嘆いていました
バックする時振り返るとどうしてもブレーキの位置が踏みにくいとの事でした
報道では決して言いませんね。大きな上等なスポンサーですから
池袋の悲惨な事故でのその後に僅かずつですが情報が流れています
あのヨタヨタな歩き方を見て驚きました
しかも医師から運転を控えるように言われていたとか
それを知って同乗していた妻は危険運転幇助ではないでしょうかね・・・
遺族の言われている厳罰が相応と俺も思いますよ
毎日の自分の外での行動も実は昔から慎重なのです
交差点で信号待ちしている時に決して車道側に立つことはありません
でも先頭に立っている方多いのですよね、ましてやスマホを操作している方
俺は車道から離れていると共に電柱や信号柱に隠れるようにしています
電柱からは出来る限り4・5メーターは離れています
万が一車が突こっんで来ても避ける余裕があります
保育園児に突っ込んだ時もストリートビューで交差点で待機している画像がありましたね
交差点車道からかなり離れた所で待機してましたが
あれが俺みたいに信号柱の裏に隠れるように、それも車道から離れていれば事故は起きなかった?
まぁ結果論ですがね
いつもリスクを避ける行動が必要と思います
『ぼ~っと生きてんじゃねぇぞ』
最近一部ネットでも流れていますが
T社のP車の事故が目立つと言う
高齢者の事故現場を拝見するとやはり当該車でした
やはり知り合いで当該車に乗っている方がいますが
以前からブレーキペダルがかなり左よりで運転しにくいと嘆いていました
バックする時振り返るとどうしてもブレーキの位置が踏みにくいとの事でした
報道では決して言いませんね。大きな上等なスポンサーですから
池袋の悲惨な事故でのその後に僅かずつですが情報が流れています
あのヨタヨタな歩き方を見て驚きました
しかも医師から運転を控えるように言われていたとか
それを知って同乗していた妻は危険運転幇助ではないでしょうかね・・・
遺族の言われている厳罰が相応と俺も思いますよ
毎日の自分の外での行動も実は昔から慎重なのです
交差点で信号待ちしている時に決して車道側に立つことはありません
でも先頭に立っている方多いのですよね、ましてやスマホを操作している方
俺は車道から離れていると共に電柱や信号柱に隠れるようにしています
電柱からは出来る限り4・5メーターは離れています
万が一車が突こっんで来ても避ける余裕があります
保育園児に突っ込んだ時もストリートビューで交差点で待機している画像がありましたね
交差点車道からかなり離れた所で待機してましたが
あれが俺みたいに信号柱の裏に隠れるように、それも車道から離れていれば事故は起きなかった?
まぁ結果論ですがね
いつもリスクを避ける行動が必要と思います
『ぼ~っと生きてんじゃねぇぞ』