早いものでもう9月ですか。困りましたね。
そんなわけで、今月もリリース対応のために会社で月替わりを過ごしております。
まーそんなもんだよねw
とりあえず今週は仕事があまり手につかず、
ひたすら労金に出す書類を作ったり、市役所にいったり、
トヨタに出す書類を作ったりしてました。
で、あと残った書類としては、車庫証明に必要な、保管場所仕様承諾書だけ。
駐車場が会社の寮なのでめんどくさいことに。
明日帰ったら届いてると信じたいです。
車自体は12日の週に作られるそうです。受注してから作るってのがイカしてます。
まぁ、300Gのプレミアムで、黒でSパッケージってのは、まだ世の中にそんなに存在しないそうなので結構うれしかったりします。
まぁ、これで労金がダメとか言い出さなければいいんですがw
クラウンアスリートの3000ccに乗ってる先輩の話では、燃費が街乗りで6.5km/lらしい。すげー低燃費w
つーか、俺も同じエンジンじゃんかよ、すげーな、ハイオクでそれかよ。
できるだけ街乗りしない方向でw
まぁ、車体が100kgくらい軽いから大丈夫かなー。
あーもう、早くなんとかしたいw
とりあえず仮眠とるかな。
そんなわけで、今月もリリース対応のために会社で月替わりを過ごしております。
まーそんなもんだよねw
とりあえず今週は仕事があまり手につかず、
ひたすら労金に出す書類を作ったり、市役所にいったり、
トヨタに出す書類を作ったりしてました。
で、あと残った書類としては、車庫証明に必要な、保管場所仕様承諾書だけ。
駐車場が会社の寮なのでめんどくさいことに。
明日帰ったら届いてると信じたいです。
車自体は12日の週に作られるそうです。受注してから作るってのがイカしてます。
まぁ、300Gのプレミアムで、黒でSパッケージってのは、まだ世の中にそんなに存在しないそうなので結構うれしかったりします。
まぁ、これで労金がダメとか言い出さなければいいんですがw
クラウンアスリートの3000ccに乗ってる先輩の話では、燃費が街乗りで6.5km/lらしい。すげー低燃費w
つーか、俺も同じエンジンじゃんかよ、すげーな、ハイオクでそれかよ。
できるだけ街乗りしない方向でw
まぁ、車体が100kgくらい軽いから大丈夫かなー。
あーもう、早くなんとかしたいw
とりあえず仮眠とるかな。