フォルテガンナーになって、燃焼メインなのでバーニングレンジャー。
で、ソニチといえばサンバ。
そんなわけで、サンバ動画を2曲分だけw
ダウンロード(wmv形式、21MB)
まぁ、2001年頭に作っただけあって画質はだいぶアレだな。
需要はないだろうがw
そういえば、
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の作者が振り返る「ゲームこの10年」――プロペ・中裕司社長(1)より
========
中氏:アーケードゲームに挑戦して作った「サンバDEアミーゴ」ですね。これも非常に思い出深くて……。空間認識を利用して、身体を動かして遊ぶゲーム。技術的には任天堂の「Wii」に近かったりするんですが。そういったものを98年ぐらいにやってました。コンシューマー機では超音波を使って位置検出をするものを用意して、お客さんに遊んでいただいた。最新鋭を使いながら、バカバカしいことをやるっていうのが、最高に良かったです。
========
ktkr
このおっさん、あれだな、やっぱ俺に似てるなw
これも全曲撮り直ししないといけないんだよなー、めんどくせぇ。
さて、今度こそ寝る
で、ソニチといえばサンバ。
そんなわけで、サンバ動画を2曲分だけw
ダウンロード(wmv形式、21MB)
まぁ、2001年頭に作っただけあって画質はだいぶアレだな。
需要はないだろうがw
そういえば、
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の作者が振り返る「ゲームこの10年」――プロペ・中裕司社長(1)より
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中氏:アーケードゲームに挑戦して作った「サンバDEアミーゴ」ですね。これも非常に思い出深くて……。空間認識を利用して、身体を動かして遊ぶゲーム。技術的には任天堂の「Wii」に近かったりするんですが。そういったものを98年ぐらいにやってました。コンシューマー機では超音波を使って位置検出をするものを用意して、お客さんに遊んでいただいた。最新鋭を使いながら、バカバカしいことをやるっていうのが、最高に良かったです。
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ktkr
このおっさん、あれだな、やっぱ俺に似てるなw
これも全曲撮り直ししないといけないんだよなー、めんどくせぇ。
さて、今度こそ寝る