主に、増築したいとのことでした。
いろいろ、お伺いしてみると、
「患者さんのために」
というのがヒシヒシと伝わってきたのが印象的でした。
後日、現場調査に行き、
先生に名刺をわたそうとすると、
「先日、別のものがもらったからいいよ、もったいないから、エコだし」
と、お気づかいいただきました。
また、お昼のお休みの時間にも関わらず、
イヤな顔ひとつせず、看護士さんをはじめ皆さんに、
協力していただきました。
ありがとうございました。
思っていた通りの良い医院でした。
例えば、忙しいときなど、配達や宅配をしていただく方に対して
もしかしたら、ぞんざいに扱っているかもしれないので、
そういったことがないように、
私たちも見習わなければならないと思いました。
ただいま、プラン中なのですが
よいものができますようがんばります
よろしくお願いします
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
PS.ちなみに、これを書いている途中で、
vistaパソコン(安定してない)の画面が突然青くなり、
消えてしまい、書き直したので
思いがあまり伝わらないかもしれません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)