昨日お話した「LTV」を、どうやって伸ばしていけばいいのか?
今日は、具体的な施策6つをご紹介します!
LTVの伸ばし方が分かると、目先の利益だけじゃなくて、長期的に安定した経営につながるし、継続的に利益を増やしていくことができます。
ブランドを成長させていく上でも、大切な指標の一つとなりますので、ぜひ最後までお聞きいただければ幸いでございます。
昨日お話した「LTV」を、どうやって伸ばしていけばいいのか?
今日は、具体的な施策6つをご紹介します!
LTVの伸ばし方が分かると、目先の利益だけじゃなくて、長期的に安定した経営につながるし、継続的に利益を増やしていくことができます。
ブランドを成長させていく上でも、大切な指標の一つとなりますので、ぜひ最後までお聞きいただければ幸いでございます。