来たる2030年。
日本の生産年齢人口(15歳~64歳)は、今の半分になると予測されています。
クリエイターの増加と、人口減少に伴い、他のブランドや作家との差別化を図る戦略が必要だと感じていますが、無数のクリエイターがいる中、商品の機能的な面だけでは差別化できないのは事実。
この先の日本で、あなたはどんな未来を創っていきますか?
来たる2030年。
日本の生産年齢人口(15歳~64歳)は、今の半分になると予測されています。
クリエイターの増加と、人口減少に伴い、他のブランドや作家との差別化を図る戦略が必要だと感じていますが、無数のクリエイターがいる中、商品の機能的な面だけでは差別化できないのは事実。
この先の日本で、あなたはどんな未来を創っていきますか?