ランチタイムも終盤の午後2時前、野太いヨシムラサウンドを響かせながらくまさん登場です。
その、くまさんがお店に入る前に飛び出した私・・・
愛車のNinja750が外装(エアロ)を交換したお話は聞いていたのですが実車を初めて見せてもらい・・・・
カッコイイ!
Ninjaの面影はちゃんと残しつつ、そのまま現代に進化したようなエアロです。
塗装もロゴのカッティングシートも自作!
仕上げも丁寧で誰が見ても自家ペイントだとは思わないでしょう!
このままでも凄いカスタム車なのですが、今後エンジンは900cc。
足回りはZZRに変更されるそうで・・・
あぁぁ、確実にブッチギられるな。
一度、ナナハン対決したかったです。
そしてくまさんからまたまたプレゼント。
(もらってばっかでスミマセン)
以前から欲しかったブレーキのマスターシリンダーカバー!
(青いリストバンドみたいなヤツです)
コレを付けた途端に走りが変わったり実感できるものでは無いのですが80年代のレプリカブーム世代の私にとって、当時のレーシングマシンに必ず付いていたコレがカッコよくて仕方がなかったんです(笑)
どうもありがとうございました~!
その、くまさんがお店に入る前に飛び出した私・・・
愛車のNinja750が外装(エアロ)を交換したお話は聞いていたのですが実車を初めて見せてもらい・・・・
カッコイイ!
Ninjaの面影はちゃんと残しつつ、そのまま現代に進化したようなエアロです。
塗装もロゴのカッティングシートも自作!
仕上げも丁寧で誰が見ても自家ペイントだとは思わないでしょう!
このままでも凄いカスタム車なのですが、今後エンジンは900cc。
足回りはZZRに変更されるそうで・・・
あぁぁ、確実にブッチギられるな。
一度、ナナハン対決したかったです。
そしてくまさんからまたまたプレゼント。
(もらってばっかでスミマセン)
以前から欲しかったブレーキのマスターシリンダーカバー!
(青いリストバンドみたいなヤツです)
コレを付けた途端に走りが変わったり実感できるものでは無いのですが80年代のレプリカブーム世代の私にとって、当時のレーシングマシンに必ず付いていたコレがカッコよくて仕方がなかったんです(笑)
どうもありがとうございました~!
ホント、Ninjaのアフターパーツの多さとカスタムのノウハウの奥深さは凄いですね。
これで忍者会のみなさんと走るときも立ち上がりで置いていかれないですね!?
すると私がツッコミ重視になる訳ですかぁ・・・(汗)
あまりにも一気に変わるので、乗りこなせるかが心配なです。
エアロは、ホント元の造形が凄くいいんです。塗装は場所さえあれば誰でも出来ますよ~。吹きつけで失敗しても、後で磨けばピカピカになります!でも、食品を扱うお店の周りが塗料の粉だらけになるのは・・・厳しいっすね!!