ビジネスにおける男女平等の推進は正しいことであるだけでなく、賢明なことでもあります。調査によると、女性と少女への投資は、生産性、組織の有効性、投資収益率、および消費者満足度の向上につながる可能性があります。
女性従業員の割合が最も高い企業の年間収益率は、最も多様性の低い企業よりも2.8パーセントポイント高かった。ますます多くのビジネスリーダーが、リーダー、消費者、起業家、労働者、世話人としての女性の重要性を認識しています。彼らは、女性と女児が繁栄する環境を作り出すために、彼らの政策、プログラム、イニシアチブを適応させています。
職場を超えて、企業は包括的なサプライチェーンを構築し、公平なエンゲージメント基準を実施することで、市場における女性へのサポートを強化しています。2022年、国連グローバル・コンパクトは、サプライチェーンでより多くの女性が所有するビジネスと協力する上でビジネスが果たすべき不可欠な役割に関する学習資料を提供し、サプライヤーがより多くの性別を採用することを支援することにより、この分野でのビジネスのサポートを拡大します。