本日浴槽内のリモコンが全く動かなくなりました。。
早速、タマホーム担当さんに電話をすると久しぶりの営業担当さんの声にうれしさがこみ上げました、
担当さんから即応でメーカーへ連絡して後はメーカーからの連絡待ちです。。
うまく直ればいいのですが・・・
夜風呂場で何気なく触ると普段通り動いちゃっているのでホッと一息つき、
翌日状況を担当営業さんへ連絡。。原因がわからないのでとりあえずメーカーさ
んから連絡するよう指示してますと的確な対応に安堵。。お騒がせしました。
メーカーさんが本日確認に来てくれました。。
操作盤にシールが貼れていなく、風呂湯がかかったりしたのが原因なのではとのこと、シールを操作盤周りに張って
対応してくれました。同じ症状が今後出れば全て無償交換だとか。。安心しました。
早速、タマホーム担当さんに電話をすると久しぶりの営業担当さんの声にうれしさがこみ上げました、
担当さんから即応でメーカーへ連絡して後はメーカーからの連絡待ちです。。
うまく直ればいいのですが・・・
夜風呂場で何気なく触ると普段通り動いちゃっているのでホッと一息つき、
翌日状況を担当営業さんへ連絡。。原因がわからないのでとりあえずメーカーさ
んから連絡するよう指示してますと的確な対応に安堵。。お騒がせしました。
メーカーさんが本日確認に来てくれました。。
操作盤にシールが貼れていなく、風呂湯がかかったりしたのが原因なのではとのこと、シールを操作盤周りに張って
対応してくれました。同じ症状が今後出れば全て無償交換だとか。。安心しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます