いつのまにかこんなものが。
STIハブユニットコンプリート(F)
ハブユニットコンプリート(F)
14,700円 (消費税抜14,000円)
Eタイプの競技車両専用として、富士重工業純正部品に封入してあるグリスを、
防錆性、耐フレッティング性 (相対的な往復すべり運動による磨耗や疲労)、
耐久性に優れる高機能品に変更することで、ライフを向上させたフロント用ハブユニット。
グループN車両で走行距離の長い国際ラリーなどへの出場を想定し開発した。
ふーん、やっぱE形でベアリング径アップしても、S耐とかじゃ辛いんじゃなあ。
でも左右で14,700円って、この手のパーツにしては安いなあ。
社外の強化品だとこの倍くらいしてた様な気がする。
俺のGDBEもガタが出始めたら使ってみようっと。
とりあえず音がうるさいとかそいう弊害はなさそうだし。
→そりゃそうだ、グリスが違うだけだもんな。
人気ブログランキング
元祖ブログランキング
STIハブユニットコンプリート(F)
ハブユニットコンプリート(F)
14,700円 (消費税抜14,000円)
Eタイプの競技車両専用として、富士重工業純正部品に封入してあるグリスを、
防錆性、耐フレッティング性 (相対的な往復すべり運動による磨耗や疲労)、
耐久性に優れる高機能品に変更することで、ライフを向上させたフロント用ハブユニット。
グループN車両で走行距離の長い国際ラリーなどへの出場を想定し開発した。
ふーん、やっぱE形でベアリング径アップしても、S耐とかじゃ辛いんじゃなあ。
でも左右で14,700円って、この手のパーツにしては安いなあ。
社外の強化品だとこの倍くらいしてた様な気がする。
俺のGDBEもガタが出始めたら使ってみようっと。
とりあえず音がうるさいとかそいう弊害はなさそうだし。
→そりゃそうだ、グリスが違うだけだもんな。
人気ブログランキング
元祖ブログランキング
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます