美味しい季節になってきました。20年くらい前でしょうか?「コクがあってキレがある!」というCMが話題になったことがありました。
某ビールメーカーが社運を賭けたビールのCMコビーです。これが大ヒットして経営の危機を立て直したのは樋口広太郎氏が今日の新聞のコラムに載っていました。「トッブになった時こそ一兵卒の動きをすべきだ」がモットー。
ボクはトッブになったことはないですが、いつも現場感覚で行動することを心がけています。
それが今を変える基本的な姿勢だと思っています。
某ビールメーカーが社運を賭けたビールのCMコビーです。これが大ヒットして経営の危機を立て直したのは樋口広太郎氏が今日の新聞のコラムに載っていました。「トッブになった時こそ一兵卒の動きをすべきだ」がモットー。
ボクはトッブになったことはないですが、いつも現場感覚で行動することを心がけています。
それが今を変える基本的な姿勢だと思っています。