Fitteの倉本です。

#世界一安い!#タイヤ セール 第3弾「28Cシリーズです。」


朝早いですけれど、毎週土曜日に一緒に走りに行きませんか?

整備済みロードバイクならどなたでも。
参加資格?というと上から目線で嫌なのですがこんな感じです。

#FB Fitteがある千住(千寿)の自転車倶楽部「MILLE AUGURI(ミレ アウグーリ)」
ロングライドを楽しむ自転車クラブです!
入会は交通ルールを守れる紳士淑女のロードバイク乗り!
安全と、視認性アップの為前後ライトの点灯か点滅をお願いしております。
*事故やトラブル、怪我、落車等は各自自己責任となりますので、自転車保険加入も必須です!

特にタイヤのヒビ割れ等はチェックをお願い致します。

Fitteでお求めいただきましたロードバイクなら走り方やポジションチェック等走りながらメカニック西川がチェックしてくれます!



楽しく楽に走りましょう!

距離に不安な方は新木場練習会からご参加下さいませ。
日曜日Fitteスタート7:00です。
現地リアルスタート8:00~9:10過ぎの海側白線ゴールです。

1周回5分~6分位ですので周回数はご自分で調整して下さい。
千住自転車倶楽部に参加できるようになるまで、倉本がワンポイントアドバイスを致します。
もちろんこちらでもFitteでお求めいただきましたロードバイクなら走り方やポジションチェック等、走りながら倉本がチェック致します。

もちろんタダです!

理論的にやりたい方は以下の方にご相談下さい。ロードで¥30,000(税抜き)TT&トライアスロンバイクで¥35,000(税抜き)です。


ポジションシートを持ってFitteにTIMEを買いに来て下さい!
SPECIALIZEDより乗り心地が良いのに、TIMEの耐久性は5倍もあります!
TIMEは自信を持ってお勧めできますのでスペシャライズドストアのフィッターさんもご紹介できちゃうんです。

カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ自転車⇒ロードバイクでツーリングからレースまで楽しみましょう!(この辺がFitteの売り物です)

TIME最高だぜ!
西川に聞けば面白いサイクリングコースも教えてくれます。

ちなみにFitteスタッフ全員(と言ってもメインは2人ですが)フィッティングも得意です。ツーリングや練習を通して初めてフィッティングが完成します!

さて本題です。
走るための消耗品#タイヤ のラストセールです!
昨日のFUSION 5 performance11ストーム チューブタイプ700X25C KEVLAR Pro Tech 120本が残り14本となりました。
税込定価¥6,380⇒Fitte税込特価¥3,800/1本



こちらもお早めに!



本当に?本当に?本当に?このお値段で良いんですか?





SECTOR28⇒700X28税込定価¥7,150/1本⇒Fitte税込定価¥7,000/2本
2セットしかありません。
お早めに!
関東近県の送料は2本で¥825です。

STRENGTHS
・チューブレスレディテクノロジーで設計されています(耐パンク用シーラント使用必須)
・快適性、軽量性および転がり抵抗を重視。グリップ性能と耐久性能を最高レベルに保つためのデュアルコンパウンド
・荒れた道路でのレースから長距離トレーニングのために設計
・石畳に最適
・グラベルでのライドにも

IN PRACTICE
セクターとは、過酷なロード用標準モデルとして生まれたタイヤです。
当初は、プロ選手の協力を得て、春のクラシックレース向けに開発されました。
ロードチューブレスレディの本来の目的はここにありました。
コーナリングで圧倒的な安心感を与えてくれるプロファイル。
速くて転がり抵抗がきわめて小さいタイヤです。
700×28モデルは、快適性と比類のないグリップ力を誇ります。

お問い合わせは以下までお願い致します。

fittecycle@gmail.com


そしてもう一つ#チューブレスレディーやチューブレスに困っている人へご提案させていただきます。

#チューブレスレディーやチューブレスタイヤの
良いところ
①レースで使っている時にスローパンクしてもシーラント等がパンクの穴を埋めてくれゴールまで行ける。(ホイールを壊してでも絶対捨てられないレースの時)
②上手くハマれば乗り心地が良い事。
③チューブタイプより少しだけ軽い事。

悪いところ
①カーボンリムの場合、ツーリング中のパンク修理。(基本的にすぐ降りて異物を取り除いてシーラントを拭き取りチューブを入れてとりあえず帰ってくる事をしないとホイールを壊してしまう恐れがある事)

②チューブを入れるとタイヤが恐ろしく嵌めにくい事。(基本的に片側のビートをリムの窪みに入れて反対側のビートを入れる時にはチューブが窪みにはまっているのでなかなか真ん中にタイヤのビートを落としにくい事⇒チューブの噛みこみ注意!)
③シーラントの処理が大変なので水道場のそばで水でシーラントを流しながら修理しないと大変な事になる事。冬は絶~対やりたくない!けれども手がベトベトになるのでやるしかない。
④パンクしていないのにエア抜けが酷いモデルもある事。(実は直せますがホイールを買うのと同じくらいのお値段になってしまいます。)

そこでご提案。
チューブレス&チューブレスレディーをお使いのお客様ラテックスチューブ&軽量タイヤをお使いになってはいかがでしょうか?

普通のクリンチャーにこのラテックスチューブを使えば乗り心地は損なわず、クリンチャーと同じ修理で簡単!

写真のように弾力性もあるのでパンクもし難いです。


バルブホールの大きさに合わせてカタカタ鳴らない様にチューブ付き!必要ない時にはお手数ですが捨てて下さい。

45㎜のリムハイトのホイールに取り付けるとバルブはこのぐらい出ます。


格好良いでしょ?
お値段お安目の1本¥1,400(税込)



ただカーボンクリンチャーリムブレーキタイプは下りのブレーキングでリムの温度が高くなり、ラテックスだとバーストの心配が若干あるのでブチルチューブの軽量タイプをお使いください。

アルミリムは放熱性が高いのでそんな状況でも使用可です。
ラテックスチューブは空気の保持率が低いので乗る前に確実に空気圧チェックをして下さい。
カーボンクリンチャーリムブレーキタイプの代替案はこれです。


700x25~28Cで¥710/1本です。

こんなタイヤとご一緒にいかがでしょうか?


RUBINO PRO TECH Ⅲ 700X28C 税込定価¥7,051/1本⇒Fitte税込特価¥5,500/2本送料込 3セット限りです。

在庫などのお問い合わせは以下までお願い致します。

fittecycle@gmail.com



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#タイヤ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事