ソニーさんの対応早い!!
「crystal」台湾盤のDVDベタベタの件で、
ソニーさんからリコールの対応。
HPで住所・氏名等の情報を入力すると返信用封筒が送られて来て、
そこにCD・DVDを入れて送り返すのですが。
私の場合、初回盤のCDも端の方がちょっとベタベタしていたので、
両方交換をお願いしました。
封筒には住所も氏名も書かなくて良い。
CDもそのまま入れれば良い。
そして、交換には2週間ほどの日にちをいただきます・・・
とのことだったのですが、
30日に投函して、本日新しいCDが宅配便で届きました
対応が早くて感動しています
何の文句の余地もありません
うちの店の対応に怒り出すお客様の気持ちが分かりました(笑)
何でも対応が遅いんですよねーーー
全てが後手後手。
勉強になりました
そして迅速な対応をして下さったソニーミュージックさんに感謝です
「crystal」台湾盤のDVDベタベタの件で、
ソニーさんからリコールの対応。
HPで住所・氏名等の情報を入力すると返信用封筒が送られて来て、
そこにCD・DVDを入れて送り返すのですが。
私の場合、初回盤のCDも端の方がちょっとベタベタしていたので、
両方交換をお願いしました。
封筒には住所も氏名も書かなくて良い。
CDもそのまま入れれば良い。
そして、交換には2週間ほどの日にちをいただきます・・・
とのことだったのですが、
30日に投函して、本日新しいCDが宅配便で届きました
対応が早くて感動しています
何の文句の余地もありません
うちの店の対応に怒り出すお客様の気持ちが分かりました(笑)
何でも対応が遅いんですよねーーー
全てが後手後手。
勉強になりました
そして迅速な対応をして下さったソニーミュージックさんに感謝です