もう随分と愛車🏍️の996のタコメーター
この日も新たな抵抗値に交換して
でも、最近はタコメーター表示が
とりあえず何時もの場所で一服して
異常対策を続けてます。
この日も新たな抵抗値に交換して
試走にでかけました
が、この日も完治とは行きません
でした
しかも、いままでは一定の方向性が
あり、次はもっと抵抗値をさげて
みようとか、めどがついていました。
でも、最近はタコメーター表示が
高く出たり低く出たりして抵抗が
高すぎるのか低すぎなのか分からなく
なってしまいました
あと数個、買いだめてた抵抗があるので
とりあえず試してみますが、最悪の場合
を考えなければなりませんね。
それは‼️スタックのメーターに交換
することです。
でも、最近また値上がりして
約82.000円もしちゃいます
あーやになっちゃう
とりあえず何時もの場所で一服して
リフレッシュできましたが、先が
思いやられますねー
こんにちは。完全に沼ってますね😅メーター1つで82000円ですか😲私の自転車イジリとは訳が違いますね。ducatiだからなおさら国産車より高くつくのでしょう👛でもそのボディーのレッドと海のブルーが最高にマッチしてますよ👍️
おかしくなってきましたよ‼️
乗りはじめた頃は完成車で
300.000万超えると高ーいって
おもってましたが、最近は
フレームだけで300.000万円台
だと安ーいって感じちゃって
ますよー😭
私は酷使する方なので、信頼性こそ全てという考え方なので、旧車、外車とはまた違った楽しみ方をしています。
何事も無く無事に帰ってきてブログ書くまでがツーリングです。
部品供給という点で国産の一部より
安心感がありますので、その点は
長く維持しやすいですね。
でも自分で何とか出来るのは
この年代のまでですね、このモデル
以降はイモビ等もあって手が出しにくい
ですね。
こういう電気トラブルは難しそうですね。
SRXは、元々機械式なのでトラブルってなかったんですが、中の針が折れたので安い車用の電気式にしました。
目に見えないから困ります
元々自分は電気系が苦手なので
余計に時間がかかりますね😅
大変ですね
スタック 高価ですよね
交換なら永井のウルトラって手もあるかもですね
Z1Rに最初から装着されてたのがウルトラでした
悪くなかったですよ
考えたんですが、すでに
販売終了になってました
車用なら良さそうなのが有るんですが
振動や防水の点で不安で手が
出せないですね。