もう随分と愛車🏍️の996のタコメーター
この日も新たな抵抗値に交換して
でも、最近はタコメーター表示が
とりあえず何時もの場所で一服して
異常対策を続けてます。
この日も新たな抵抗値に交換して
試走にでかけました
が、この日も完治とは行きません
でした
しかも、いままでは一定の方向性が
あり、次はもっと抵抗値をさげて
みようとか、めどがついていました。
でも、最近はタコメーター表示が
高く出たり低く出たりして抵抗が
高すぎるのか低すぎなのか分からなく
なってしまいました
あと数個、買いだめてた抵抗があるので
とりあえず試してみますが、最悪の場合
を考えなければなりませんね。
それは‼️スタックのメーターに交換
することです。
でも、最近また値上がりして
約82.000円もしちゃいます
あーやになっちゃう
とりあえず何時もの場所で一服して
リフレッシュできましたが、先が
思いやられますねー
考えたんですが、すでに
販売終了になってました
車用なら良さそうなのが有るんですが
振動や防水の点で不安で手が
出せないですね。
大変ですね
スタック 高価ですよね
交換なら永井のウルトラって手もあるかもですね
Z1Rに最初から装着されてたのがウルトラでした
悪くなかったですよ
目に見えないから困ります
元々自分は電気系が苦手なので
余計に時間がかかりますね😅
こういう電気トラブルは難しそうですね。
SRXは、元々機械式なのでトラブルってなかったんですが、中の針が折れたので安い車用の電気式にしました。
部品供給という点で国産の一部より
安心感がありますので、その点は
長く維持しやすいですね。
でも自分で何とか出来るのは
この年代のまでですね、このモデル
以降はイモビ等もあって手が出しにくい
ですね。
私は酷使する方なので、信頼性こそ全てという考え方なので、旧車、外車とはまた違った楽しみ方をしています。
何事も無く無事に帰ってきてブログ書くまでがツーリングです。
おかしくなってきましたよ‼️
乗りはじめた頃は完成車で
300.000万超えると高ーいって
おもってましたが、最近は
フレームだけで300.000万円台
だと安ーいって感じちゃって
ますよー😭
こんにちは。完全に沼ってますね😅メーター1つで82000円ですか😲私の自転車イジリとは訳が違いますね。ducatiだからなおさら国産車より高くつくのでしょう👛でもそのボディーのレッドと海のブルーが最高にマッチしてますよ👍️