えー、とりあえず昨日日記を書けなかったのは、片付けの後、またしても打ち上げを行ったためです。
だってね、事前にまめた本舗のみんなと、
「さすがに、そんなうまいこと行くわけないよね」
なんて言ってた、完全に冗談の目標を、結果的に達成してしまったんですよ!
やっぱり、どうしてもお祝いをしておきたいと思ったのですよ!
お客様、参加ブランドさん、サイコーです! ありがとうございました!!
募金金額の方は、後日「チャリティーイベント兼ネタTシャツ定食オフィシャルブログ」でお知らせできることと思いますので、しばしお待ちを。
しかしね、もうひとつの目標、
「参加ブランドさん全てが売り上げを出す」
が達成できたのは、本当にすばらしいことだと思うのですよ!
急きょチャリティーイベントに変更して、仲間のブランドさんにお声がけをしたわけですが、どうしたって元々はナゴヤ堂とまめた本舗でやるはずだった「ネタTシャツ定食」です。
なかなか他のブランドさんのファンの方が会場まで足を運んでくださるというのは難しいのではないか。
しかも、ワタクシ達は急きょ主催ブランドということになってしまいましたが、モチロンよそのブランドさんのTシャツをお預かりしてイベントを行うという経験もありませんでした。
さらに、本当にありがたいことなのですが、いざお声がけをしてみますと、我も我もとブランドさんが手を挙げてくださいまして、なんと合計14ブランドにもなったのです。
これだけいると、どこかは売り上げナシになってしまうのではないか。
せっかくチャリティーに参加して下さったブランドさんに、
「すみませんでした。我々の力不足で・・・」
なんて謝らなければいけないのは、あまりにも残念すぎます!
そんなことになったらどうしよう!!
・・・しかし、これはワタクシの杞憂でした。
ワタクシはスッカリ忘れていたのですが、参加ブランドさんはいずれも魅力的なTシャツを作っているブランドさんばかりだったのです(忘れるなよ、そんなこと)!
通りがかりで入って来られたお客様がおそらく初めて目にしたであろうTシャツをスッと買ってくださったり、参加ブランドさんのお友達で来られた方が別のブランドを買うなんてパターン、果てはワタクシへの義理立てで来てくれたお客様がナゴヤ堂を放り出してよそのブランドを買うなどという事件が起きました。
参加ブランドさんに謝りたくない、とか生意気を言ってましたが、実際にボウズのピンチを迎えたのはナゴヤ堂じゃないか!
くそう、主催ブランドなのに!
本当に幸いなことに、ナゴヤ堂も無事に売り上げを出すことができまして、例によってありがたいお友達のみなさまに感謝!
おかげ様でナゴヤ堂もチャリティーに貢献できました!
いやぁ、よかった!
みなさま、本当に3日間、ありがとうございました!!
だってね、事前にまめた本舗のみんなと、
「さすがに、そんなうまいこと行くわけないよね」
なんて言ってた、完全に冗談の目標を、結果的に達成してしまったんですよ!
やっぱり、どうしてもお祝いをしておきたいと思ったのですよ!
お客様、参加ブランドさん、サイコーです! ありがとうございました!!
募金金額の方は、後日「チャリティーイベント兼ネタTシャツ定食オフィシャルブログ」でお知らせできることと思いますので、しばしお待ちを。
しかしね、もうひとつの目標、
「参加ブランドさん全てが売り上げを出す」
が達成できたのは、本当にすばらしいことだと思うのですよ!
急きょチャリティーイベントに変更して、仲間のブランドさんにお声がけをしたわけですが、どうしたって元々はナゴヤ堂とまめた本舗でやるはずだった「ネタTシャツ定食」です。
なかなか他のブランドさんのファンの方が会場まで足を運んでくださるというのは難しいのではないか。
しかも、ワタクシ達は急きょ主催ブランドということになってしまいましたが、モチロンよそのブランドさんのTシャツをお預かりしてイベントを行うという経験もありませんでした。
さらに、本当にありがたいことなのですが、いざお声がけをしてみますと、我も我もとブランドさんが手を挙げてくださいまして、なんと合計14ブランドにもなったのです。
これだけいると、どこかは売り上げナシになってしまうのではないか。
せっかくチャリティーに参加して下さったブランドさんに、
「すみませんでした。我々の力不足で・・・」
なんて謝らなければいけないのは、あまりにも残念すぎます!
そんなことになったらどうしよう!!
・・・しかし、これはワタクシの杞憂でした。
ワタクシはスッカリ忘れていたのですが、参加ブランドさんはいずれも魅力的なTシャツを作っているブランドさんばかりだったのです(忘れるなよ、そんなこと)!
通りがかりで入って来られたお客様がおそらく初めて目にしたであろうTシャツをスッと買ってくださったり、参加ブランドさんのお友達で来られた方が別のブランドを買うなんてパターン、果てはワタクシへの義理立てで来てくれたお客様がナゴヤ堂を放り出してよそのブランドを買うなどという事件が起きました。
参加ブランドさんに謝りたくない、とか生意気を言ってましたが、実際にボウズのピンチを迎えたのはナゴヤ堂じゃないか!
くそう、主催ブランドなのに!
本当に幸いなことに、ナゴヤ堂も無事に売り上げを出すことができまして、例によってありがたいお友達のみなさまに感謝!
おかげ様でナゴヤ堂もチャリティーに貢献できました!
いやぁ、よかった!
みなさま、本当に3日間、ありがとうございました!!