こんばんは。
今日は久々に日産に行きました。
目的はリーフです。
日産は検査不正が発覚した時に一時出荷停止になっていたけどリーフ見に日産に行きました。
すると
改装中!?ヽ(#`・ω・)ノふぁっ
しかし、営業中( ̄▽ ̄;)
事務?の日産マークの部分が変わってる…。
ちなみにこのディーラーの新型リーフは展示車のみでした。
外見。
旧型のそっけないデザインよりスタイリッシュに。
内装。
エクストレイルやC27セレナやE12ノート(2016年11月以降)に採用されているステアリングになりました。
ちなみにメーターはデジタルからアナログに。
未来から現代へ
インパネやダッシュボードのデザインは欧州車を意識したようなデザインです。
ちなみにナビゲーションはX以上に標準装備。
アクセルのみで運転できるe-ペダルやインテリジェントパーキング(プロパイロット パーキング)等安全&快適装備が充実しました。
来年辺りにプロパイロット2.0が来るかな?
ちなみにシートヒーターも付いてます。
インテリジェントルームミラーも標準でした。(ちなみにXにメーカーオプション)
電気自動車だから仕方ないか!?それともバッテリー搭載位置だから仕方ないか!?
クソ狭いwww
160CMの俺だと頭上拳二つという圧迫感。
ノートe-powerの方が広く感じました。
↑ちなみに写真はノートe-powerの頭上空間。
リーフ欲しいけど俺んちマンションだしなぁ。
今回はこの辺で。
今日は久々に日産に行きました。
目的はリーフです。
日産は検査不正が発覚した時に一時出荷停止になっていたけどリーフ見に日産に行きました。
すると
改装中!?ヽ(#`・ω・)ノふぁっ
しかし、営業中( ̄▽ ̄;)
事務?の日産マークの部分が変わってる…。
ちなみにこのディーラーの新型リーフは展示車のみでした。
外見。
旧型のそっけないデザインよりスタイリッシュに。
内装。
エクストレイルやC27セレナやE12ノート(2016年11月以降)に採用されているステアリングになりました。
ちなみにメーターはデジタルからアナログに。
未来から現代へ
インパネやダッシュボードのデザインは欧州車を意識したようなデザインです。
ちなみにナビゲーションはX以上に標準装備。
アクセルのみで運転できるe-ペダルやインテリジェントパーキング(プロパイロット パーキング)等安全&快適装備が充実しました。
来年辺りにプロパイロット2.0が来るかな?
ちなみにシートヒーターも付いてます。
インテリジェントルームミラーも標準でした。(ちなみにXにメーカーオプション)
電気自動車だから仕方ないか!?それともバッテリー搭載位置だから仕方ないか!?
クソ狭いwww
160CMの俺だと頭上拳二つという圧迫感。
ノートe-powerの方が広く感じました。
↑ちなみに写真はノートe-powerの頭上空間。
リーフ欲しいけど俺んちマンションだしなぁ。
今回はこの辺で。