━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コンディション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天候;晴れ
0730 視程;30km、気温; 7℃、風速; 2kt(1.0m/s)、風向;不特定
1030 視程;25km、気温;13℃、風速; 3kt(1.5m/s)、風向;不特定
1330 視程;30km、気温;14℃、風速; 7kt(3.6m/s)、風向;250(西南西)
1500 視程;25km、気温;14℃、風速;10kt(5.1m/s)、風向;250(西南西)
使用滑走路;0740〜1045 RW34R/L
1045〜1155 RW16R/L
1155〜1505 RW34R/L
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■収穫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中国南方航空 B737-800 B-1979 老家河南

ビジネスジェット マン島籍 M-SZSZ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その他の主な飛来機
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エアアジアフィリピン A320-200 RP-C8975 PUREGOLD
タイエアアジアX A330-300 HS-XTQ 白装束
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■出撃後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
立春を過ぎたので、暦の上では春だが、まだまだ寒くて体感的には完全に冬。
寒いのが苦手なので、空港からも足が遠退きがちだが、天気予報では「暖かく
なる」と言っていたので、インチキ臭いワーケーションを活用して成田空港へ
出撃した。
確かに暖かかった。むしろ陽だまりでは暑いくらいの気温で感謝。
一応、微々たる業務もあるので、「モリモリ」とはいかないまでも、「ソコソ
コ」撮影を楽しむことができた。
さて、これで一気に春!と希望するところだが、明日からはマタマタ寒波が襲
来する予報となっている。
本格的な春が待ち遠しい。
エアポート出撃ダイアリー
https://www.mag2.com/m/0000083417
スポッターズ的ひこうき写真館
https://airportworld.sakura.ne.jp/
■コンディション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天候;晴れ
0730 視程;30km、気温; 7℃、風速; 2kt(1.0m/s)、風向;不特定
1030 視程;25km、気温;13℃、風速; 3kt(1.5m/s)、風向;不特定
1330 視程;30km、気温;14℃、風速; 7kt(3.6m/s)、風向;250(西南西)
1500 視程;25km、気温;14℃、風速;10kt(5.1m/s)、風向;250(西南西)
使用滑走路;0740〜1045 RW34R/L
1045〜1155 RW16R/L
1155〜1505 RW34R/L
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■収穫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中国南方航空 B737-800 B-1979 老家河南

ビジネスジェット マン島籍 M-SZSZ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■その他の主な飛来機
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エアアジアフィリピン A320-200 RP-C8975 PUREGOLD
タイエアアジアX A330-300 HS-XTQ 白装束
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■出撃後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
立春を過ぎたので、暦の上では春だが、まだまだ寒くて体感的には完全に冬。
寒いのが苦手なので、空港からも足が遠退きがちだが、天気予報では「暖かく
なる」と言っていたので、インチキ臭いワーケーションを活用して成田空港へ
出撃した。
確かに暖かかった。むしろ陽だまりでは暑いくらいの気温で感謝。
一応、微々たる業務もあるので、「モリモリ」とはいかないまでも、「ソコソ
コ」撮影を楽しむことができた。
さて、これで一気に春!と希望するところだが、明日からはマタマタ寒波が襲
来する予報となっている。
本格的な春が待ち遠しい。
エアポート出撃ダイアリー
https://www.mag2.com/m/0000083417
スポッターズ的ひこうき写真館
https://airportworld.sakura.ne.jp/