[セブン-イレブンよりお詫び申し上げます]
有馬 優希 様
メールを拝見させていただきました。日頃よりセブン‐イレブンをご利用
いただきまして、誠にありがとうございます。
貝塚半田店のマルチコピー機のセンサーの誤作動を指摘してから1週
間近く経つのに直ってない。B3コピーで等倍のカラーも白黒も15筋が
目立つ。などのご指摘をいただきました。ご不快な思いをおかけして誠
に申し訳ございません。管理が行き届いていなかった事を深くお詫び申
し上げます。
有馬様よりお申し出いただきました内容を同店担当の弊社経営相
談員に伝えて、店責任者に状況を確認するよう依頼いたしました。
経営相談員からは、以下の報告がございました。
お申し出いただきました内容を、店責任者に確認いたしました。
このたびはご不便をお掛けし申し訳ございません。至急富士ゼロックス
にメンテナンス修理を依頼をし、さきほど修理が完了しております。
有馬様からのお申し出内容もあわせて店責任者に伝えさせていただ
いております。このたびは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございま
せんでした。との申し出がございました。
このたびは、たいへんご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございま
せん。今後ともご利用いただけますよう加盟店ともども改善に努め
て参ります。
--------------------------
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン お客様相談室 山田美津江
住所:〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
フリーダイヤル 0120-711-372
有馬 優希 様
メールを拝見させていただきました。日頃よりセブン‐イレブンをご利用
いただきまして、誠にありがとうございます。
貝塚半田店のマルチコピー機のセンサーの誤作動を指摘してから1週
間近く経つのに直ってない。B3コピーで等倍のカラーも白黒も15筋が
目立つ。などのご指摘をいただきました。ご不快な思いをおかけして誠
に申し訳ございません。管理が行き届いていなかった事を深くお詫び申
し上げます。
有馬様よりお申し出いただきました内容を同店担当の弊社経営相
談員に伝えて、店責任者に状況を確認するよう依頼いたしました。
経営相談員からは、以下の報告がございました。
お申し出いただきました内容を、店責任者に確認いたしました。
このたびはご不便をお掛けし申し訳ございません。至急富士ゼロックス
にメンテナンス修理を依頼をし、さきほど修理が完了しております。
有馬様からのお申し出内容もあわせて店責任者に伝えさせていただ
いております。このたびは大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございま
せんでした。との申し出がございました。
このたびは、たいへんご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございま
せん。今後ともご利用いただけますよう加盟店ともども改善に努め
て参ります。
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株式会社セブン‐イレブン・ジャパン お客様相談室 山田美津江
住所:〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
フリーダイヤル 0120-711-372