137.コーラスライン(16.5.6)〈自由劇場〉
コピーペできないので今回は写真。
わからなくなってきましたが18回目と思います、コーラス。何といっても今回の一番楽しみは田邊さんザック。もう三年くらい前からいつかしてほしいなと思ってましたから。前回半年前晩秋の公演と全国公演行ってないからようやく叶いました\(^-^)/
クールですね。加藤さんが力入ったのに比べて。
間の取り方がいいなという箇所がいくつかあったし、最初の指導が自然❗ でも見た目若いせいか、井上キャシーとは姉弟に見えてしまいました_(^^;)ゞ
小坂クリスティン、今までにないキャラクター、大いに面白かった。
2回目の中村ダンと初めての沖田マイク、出だしの紹介はあまりパッとしないかなあと思ったけど、両者とも自分のナンバーが来ると輝き初めました。ローラーナトリスとの派手なロマンスはムードそのもの、一番リアルかん溢れてました。沖田マイクはバクてんにバク宙。藤原くん笹岡くんもバク転マイクでしたが、宙は初めてマイク。しかも方向代えて2回も。客席大拍手。
みんながしないことできる特技いいよね~。
一番良かったのは三平ヴァル。明るさ、コンプレックスあるのに前向きな感じが自然で良かった。今まで見たヴァルで最高だったかも。
今回は二階最前列でした。柵が少し邪魔でしたが、センターブロックでしたし、全員偏りなく見えてダンスもよく焼き付きました。昔はちんぷんかんぷんだったダンスですが、自分でやるようになってからは用語が聞き取れたり=グレープバインやピボット、これなら私もできそうというのが増えてきて分かりやすくなってきました。
そしてアットザバレエの終盤の盛り上がりは後ろのキャストが三グループに別れてバレエ踊る、今まではコニーグレッグ、マイクの後ろ姿ばかり目がいくんですが、センターのボビージュディがロマンチックなペアダンス=あれルンバだー❗今まで何で気づかなかったんだ?道口さんやってたはずなのに( ´~`)ゞ
塚田グレッグの「あ~~ん(はーと)」もうエロすぎてさ、これは歴代グレッグでもズバ抜けて高得点。180点!
しかしこの声を道口さんがやったら、ぶっ倒れるぞ私(* ゜∀゜)
あれだけ激しいダンス、すぐに長い台詞に歌、役者さんたちの器用さにはこの作品のとき特に脱帽です。私はごく平均的な(←この台詞気に入ってます)人間だから。
コピーペできないので今回は写真。
わからなくなってきましたが18回目と思います、コーラス。何といっても今回の一番楽しみは田邊さんザック。もう三年くらい前からいつかしてほしいなと思ってましたから。前回半年前晩秋の公演と全国公演行ってないからようやく叶いました\(^-^)/
クールですね。加藤さんが力入ったのに比べて。
間の取り方がいいなという箇所がいくつかあったし、最初の指導が自然❗ でも見た目若いせいか、井上キャシーとは姉弟に見えてしまいました_(^^;)ゞ
小坂クリスティン、今までにないキャラクター、大いに面白かった。
2回目の中村ダンと初めての沖田マイク、出だしの紹介はあまりパッとしないかなあと思ったけど、両者とも自分のナンバーが来ると輝き初めました。ローラーナトリスとの派手なロマンスはムードそのもの、一番リアルかん溢れてました。沖田マイクはバクてんにバク宙。藤原くん笹岡くんもバク転マイクでしたが、宙は初めてマイク。しかも方向代えて2回も。客席大拍手。
みんながしないことできる特技いいよね~。
一番良かったのは三平ヴァル。明るさ、コンプレックスあるのに前向きな感じが自然で良かった。今まで見たヴァルで最高だったかも。
今回は二階最前列でした。柵が少し邪魔でしたが、センターブロックでしたし、全員偏りなく見えてダンスもよく焼き付きました。昔はちんぷんかんぷんだったダンスですが、自分でやるようになってからは用語が聞き取れたり=グレープバインやピボット、これなら私もできそうというのが増えてきて分かりやすくなってきました。
そしてアットザバレエの終盤の盛り上がりは後ろのキャストが三グループに別れてバレエ踊る、今まではコニーグレッグ、マイクの後ろ姿ばかり目がいくんですが、センターのボビージュディがロマンチックなペアダンス=あれルンバだー❗今まで何で気づかなかったんだ?道口さんやってたはずなのに( ´~`)ゞ
塚田グレッグの「あ~~ん(はーと)」もうエロすぎてさ、これは歴代グレッグでもズバ抜けて高得点。180点!
しかしこの声を道口さんがやったら、ぶっ倒れるぞ私(* ゜∀゜)
あれだけ激しいダンス、すぐに長い台詞に歌、役者さんたちの器用さにはこの作品のとき特に脱帽です。私はごく平均的な(←この台詞気に入ってます)人間だから。