日曜日の今日
ほんまやったら目覚ましナシ
デイやったのに
塾の先生からもらったチラシ
「新」大阪府高校入試説明会
~2020年教育改革と入試の変化~
中高一貫の私立に通う怪獣やけど
大学はないわけやし
入学してからちょっとずつ不平不満?矛盾点?
納得いってないことあるし…
三分の二の生徒は外部からの生徒になる高校やし
その子たちは高校受験で頑張って入ってくる子たちで
内部生の怪獣は外部生たちと同じか上になってて欲しいし
…中学の部…このままで大丈夫か…?
とイロイロあって
とりあえず参加
対象は公立中学生やけど
大学入試改革の話とか
制度や傾向の話とか聞けて勉強になったし
怪獣本人が公立の人たちはどうなんか
これからどうなるんか聞けて連れて行って良かったと思う
私が聞いてきて私が説明するよりね…
これからの未来を生き抜くために?
怪獣が怪獣の思い描く人生を送れるように?
変化する時代の波に
流されず自分のやり方で?それなりに?波乗り楽しめたら…
そのために…
…ナニができる…?
…ナニしなアカン…?
はぁ…
ほんまやったら目覚ましナシ

塾の先生からもらったチラシ
「新」大阪府高校入試説明会
~2020年教育改革と入試の変化~
中高一貫の私立に通う怪獣やけど
大学はないわけやし
入学してからちょっとずつ不平不満?矛盾点?
納得いってないことあるし…
三分の二の生徒は外部からの生徒になる高校やし
その子たちは高校受験で頑張って入ってくる子たちで
内部生の怪獣は外部生たちと同じか上になってて欲しいし
…中学の部…このままで大丈夫か…?
とイロイロあって
とりあえず参加
対象は公立中学生やけど
大学入試改革の話とか
制度や傾向の話とか聞けて勉強になったし
怪獣本人が公立の人たちはどうなんか
これからどうなるんか聞けて連れて行って良かったと思う
私が聞いてきて私が説明するよりね…

これからの未来を生き抜くために?
怪獣が怪獣の思い描く人生を送れるように?
変化する時代の波に
流されず自分のやり方で?それなりに?波乗り楽しめたら…
そのために…
…ナニができる…?
…ナニしなアカン…?
はぁ…
