缶コーヒーのBOSSって 凄い種類あるよね
ありますね
ちょっとみただけで これだけある
もう この商品の 販売戦略って
「日本人は新商品が大好き」と言う点と
「手軽に買える価格であって 自販機で目に着きやすい処に新商品がある」
っていう 利点をフルに活用してますよね
そーだねー 新しいのがあれば それは 飲みたくなるねー
厳選とか プレミアムとか 地名ブランドとか 売り文句をつけて
パッケージは 目新しく・わかりやすく変えて
ギモンデス
肝心の中身は どれだけ違うのか
サイキン カンケイナイ
ぼかー 缶コーヒーは タリーズ 一択だー
それでもサイキンは コンビニの100円コーヒーに押されて
缶コーヒーは売れていないらしいですわよ 奥様 (・∀・)