毎度 思うんだけど
バレリーナの人って よく後ろに こんなに 足上がるなー と
出来ない人には 不可とも思えるレベルですが
かなり股関節が柔らかいのは 事実です
腰を最大限ひねって反らす + 爪先を捻って最大開脚+後ろに曲げる
+強調するように 手を並行に伸ばす
残った足は爪先で立ち 強靭な体幹で 微動だにしない
言われても 無理だー
ココマデ クルニハ
持って生まれた才能と 子供の頃からの訓練
マータイヘン
そして 身長はヤヤ高い位 手足は長く 贅肉不可
身長 大事なの?
デコボコジャ ダメナンデス
バレーは団体なので 身長も揃ってて 並んだ時に頭が並ぶのが理想的
タイヘンデスネ
プリマはセンターなので 映え要素として 若干高い位ですね
もっとも 格闘家に向く素材とか 言われてるけど
向くでしょうね
なにせ バランスと身体操作 機敏さ 柔軟さ
手足の長さと 抜群の体幹の強さが 備わっているので
ブー
太ったら?
それで 終わりです
プロ棋士や プロの楽器奏者と同じで
生活の全てが バレーですから
左右の股割りが出来るか? と言えば まだ出来る気がしますが
前後の股割りは なんて言うか 出来る気がしません