建御名方 様は・・・諏訪大社は、
私が神社好きになるキッカケをくれた御柱。
だからね?
大天使ザフキエルの登場が無いと判明している今(D×2)、
私が愛を注げる仲魔は最早タケミナカタ様だけである。(※現時点)
火炎弱点こそあれど、物理も魔法も、攻撃力が頼りになる上HPも高め。
装備品で命中率や諸々をアップさせれば、一層エースとして安定!!
…なのだが、初めての【転生】をミナカタ様でおこなったトコロ、レベルが1に戻るから一気に弱体化してね…。
ちょっと前に主人公だけレベルをぎゅっと上げてバックアップスキルの【経験値30%アップ】を取得しといたから、レベリングクエスト周回でなんとか使えるレベルまで戻ってきたけどさ!
でもこれ、☆5に仕立てる為にはもう2回繰り返さなきゃならないんだろ?
・・・・・。
しんでぃーーーーーーー!!!
あ、ストーリーはまだ4章の冒頭らへんです。
なんつーか…人死にが(メインキャラの反応も含め)軽々しくて全然のめり込めない。
アプゲーのシナリオはこーゆーライトなんがいい感じですか?
だとしたらオバちゃんは馴染めねぇな。時代に乗れなくて結構だ。
悪魔育成は面白い。
が、いくらなんでも課金誘導とその単価・必要頻度が高すぎて萎える。
新作出してくれたご祝儀〜♪♪
…さえ布施したくなくなってくる。こうもあからさまだと。
メガテンの悪魔を衣にした別のゲームだ、これは。
合体で強い悪魔を作ってくのがメガテンの醍醐味なのに、あの馬鹿みたいなコストは何スか。
「高位悪魔はガチャ回してGETしましょうね〜♪」 て言われてる気がする。
何よりその【ガチャガチャゲーム感】が嫌。
金子悪魔がただの集金ツールにされているようで。
〜〜〜〜と序盤で断じてしまうのは早計でしょうから、悪魔育成が楽しい内は楽しみます。
それが高じたら自然、課金もするようになるでしょう。
むしろそうさせてくれと願う。この感想をいつか五体投地で謝らなきゃいけないくらい神ゲーであれ!
私が神社好きになるキッカケをくれた御柱。
だからね?
大天使ザフキエルの登場が無いと判明している今(D×2)、
私が愛を注げる仲魔は最早タケミナカタ様だけである。(※現時点)
火炎弱点こそあれど、物理も魔法も、攻撃力が頼りになる上HPも高め。
装備品で命中率や諸々をアップさせれば、一層エースとして安定!!
…なのだが、初めての【転生】をミナカタ様でおこなったトコロ、レベルが1に戻るから一気に弱体化してね…。
ちょっと前に主人公だけレベルをぎゅっと上げてバックアップスキルの【経験値30%アップ】を取得しといたから、レベリングクエスト周回でなんとか使えるレベルまで戻ってきたけどさ!
でもこれ、☆5に仕立てる為にはもう2回繰り返さなきゃならないんだろ?
・・・・・。
しんでぃーーーーーーー!!!
あ、ストーリーはまだ4章の冒頭らへんです。
なんつーか…人死にが(メインキャラの反応も含め)軽々しくて全然のめり込めない。
アプゲーのシナリオはこーゆーライトなんがいい感じですか?
だとしたらオバちゃんは馴染めねぇな。時代に乗れなくて結構だ。
悪魔育成は面白い。
が、いくらなんでも課金誘導とその単価・必要頻度が高すぎて萎える。
新作出してくれたご祝儀〜♪♪
…さえ布施したくなくなってくる。こうもあからさまだと。
メガテンの悪魔を衣にした別のゲームだ、これは。
合体で強い悪魔を作ってくのがメガテンの醍醐味なのに、あの馬鹿みたいなコストは何スか。
「高位悪魔はガチャ回してGETしましょうね〜♪」 て言われてる気がする。
何よりその【ガチャガチャゲーム感】が嫌。
金子悪魔がただの集金ツールにされているようで。
〜〜〜〜と序盤で断じてしまうのは早計でしょうから、悪魔育成が楽しい内は楽しみます。
それが高じたら自然、課金もするようになるでしょう。
むしろそうさせてくれと願う。この感想をいつか五体投地で謝らなきゃいけないくらい神ゲーであれ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます