今から30年以上前かな
初めて購入した車
パリダカのパジェロでした 角ばった 形の パジェロ ジープタイプ 三角窓
家族も多くなり ロングタイプの7人乗りでした
2700CCのディーゼルターボ 現金で210万円ほど
いろんなとこ行ったな
大きいので 免許取りたての自分には車庫入れ苦労したな
パートタイムの4輪駆動
雪道には強かったけど
そんな三菱パジェロ
時代は流れ そんなパジェロに
こんなニュースが・・・・
三菱自動車が、スポーツタイプ多目的車(SUV)ブームの火付け役となった
「パジェロ」の国内販売を終了する方向で最終調整していることが22日分かった
近く現行モデルを小幅に変更した新モデルを投入した上で販売を取りやめる見通しで
終了時期は未定。直近の国内販売台数は年間数百台規模と振るわなかった
根強い人気を誇る海外では販売を続ける見通しだ。
パジェロは1990年代前半にRVブームを巻き起こした代表車種
自動車のダカール・ラリーでも活躍し、四輪駆動車人気をけん引した
嗚呼時代は流れる パジェロなくなるんだね 寂しいな
初めて購入した車
パリダカのパジェロでした 角ばった 形の パジェロ ジープタイプ 三角窓
家族も多くなり ロングタイプの7人乗りでした
2700CCのディーゼルターボ 現金で210万円ほど
いろんなとこ行ったな
大きいので 免許取りたての自分には車庫入れ苦労したな
パートタイムの4輪駆動
雪道には強かったけど
そんな三菱パジェロ
時代は流れ そんなパジェロに
こんなニュースが・・・・
三菱自動車が、スポーツタイプ多目的車(SUV)ブームの火付け役となった
「パジェロ」の国内販売を終了する方向で最終調整していることが22日分かった
近く現行モデルを小幅に変更した新モデルを投入した上で販売を取りやめる見通しで
終了時期は未定。直近の国内販売台数は年間数百台規模と振るわなかった
根強い人気を誇る海外では販売を続ける見通しだ。
パジェロは1990年代前半にRVブームを巻き起こした代表車種
自動車のダカール・ラリーでも活躍し、四輪駆動車人気をけん引した
嗚呼時代は流れる パジェロなくなるんだね 寂しいな